おはようございます!

マキアアンバサダーpinkmimiです。


MAQUIA4月号発売中。

北川景子さんの表紙が目印です。

Image title


今日は初のプレミアムフライデー。

毎月最終金曜日に15時に帰り、夕方からを満喫しよう!!!なんて素敵な金曜日!!

私は通常通りですが 涙

早く退社できる方もいるのでは??

ぜひマキア4月号を購入してキレイをブラッシュアップしましょう♡

私も週末にゆっくり見まーす♪



今月もアラフォーママ目線で見どころを簡単にご紹介します。

Image title


まずめちゃくちゃ楽しみにしていたのがオリジナル付録MAQUIA×Velnica.のコラボポーチ。

昨年も話題だったヴェルニカコラボポーチ!

女心ををくすぐる色鮮やかさや上質な素材、繊細な装飾で大人気のヴェルニカ♪

私実は10年来近くのファンです♡

サイズは9×15×6cm Wファスナーで、仕分けもしやすく大容量で大活躍しそな予感!!

ピンク、 ミントグリーン、 ライラックと可愛い色合いにシェル柄がかわいいですよね。

Image title


新作ワンピと合わせた春メイクの提案

Velnicaを着る日

オレンジや水色など暖かい季節が待ち遠しいメイク。。。

まねしたいメイクばかりですよ。


アラフォーで同じ世代、子供さんも同じ世代で憧れの神崎恵さん石井美保さん♡

Image title


Image title


春の新作ベース、春ファンデを10種類ご紹介されているページ。

人気美容家が密にジャッジしているコスメたちは参考になること間違いなし。

春のファンデーション、ベース選びに迷っていらっしゃる方におすすめページ♡

フェンデーションといえば

全65ブランド、125アイテムのカタログ。

BOOK in BOOK「春ファンデーション&ベースアイテムBook」も見てくださいね♪


のっぺり顔の私が気になったのが 笑

Image title


骨格別 河北アニキに教わる!美人コントゥアリングで見違える

小顔に見える、痩せて見える 光と陰の作り方が勉強になります。

お顔の悩みべつになっているしコツを掴めば簡単にできそうなのも魅力♪



Image title

2017美白まで&UVケア最新キーワード

そろそろ気になってくる季節がやってきましたね。今年の美白事情。

今年もなにやらたくさんの気になる〇〇美白というキーワードがでていますよ。

美容ジャーナリスト 小田ユイコさんが最新キーワードを解説してくれてます。

ほんとにひと目でわかる♡

毎年ハッと驚く技術が詰まった美白コスメがたくさん登場するけど、今年はどんなかなぁ?


そうそう美白といえばマキアブロガー12人がガチで試した人気企画

今年の最新美白4週間ガチでお試しも必見!!

Image title


今回もすごい結果出てます♡

参考にしたいなぁ♪


付録には透明感とハリを出してくれると人気のルルルン ONE WHITEも付いています。

通常5枚1セット1,500円

300円分がついてるなんてうれしいですよね♪

Image title


SHISEIDOの新リキッドファンデーションやマキアブロガーの間でも話題の

河北祐介さん✖︎ETVOS ミネラルUVグロウベースコスメデコルテ新美白美容液と張り込み付録も豪華!!


付録付き通常盤 620円

付録なしコンパクト版 500円


可愛いポーチに←しつこい 笑

300円のルルルンもついてるし、断然通常盤がお得♡

私は通常盤推しです♡

この週末はぜひマキア4月号をGETしてみてくださいね♪


試し読みはこちらから

https://maquia.hpplus.jp/magazine/FyUEE3M?utm_source=MAQUIA_LINE&utm_medium=linepost&utm_content=sns&utm_campaign=maquia_linepost.170223.1




pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share