〔PR〕疲れたなぁと感じる時、生理前にポツポツ現れる吹き出物。

思春期のニキビのようなものではないけど、お顔に一つ二つと大人ニキビが現れると気分も沈みがちになりますよね。


外線 、疲労、ストレス、乾燥など

要因は様々だけど、ターンオーバーの乱れやホルモンバランスの崩れであの悩みのタネであるポツポツが出現するのだそう。。。


現代社会を生きる大人女子には、大人ニキビは避けては通れないのかも。。。涙


突如現れる大人ニキビに私も悩む一人です。

この度、大人ニキビ用美容液をお試しさせていただきました。


アクネミンQQ 30ml 3,500円(税抜)


お肌の悩みに合わせ集中ケアしてくれる美容液フォルミュールQQ シリーズ

ニキビケア用美容液です。

Image title


この美容液の何がいいか?!っていつもの朝晩のスキンケアにプラスするだけでいいんです。

しかも洗顔後、普段のお手入れ前にスポイドで適量とりニキビができそうな箇所や、色素沈着が気になる部分に使用するだけ。


普段のお手入れにプラスするだけで、集中ケアしてくれるってのがうれしいポイントですよね。


無香料 だからいつも使っているコスメの邪魔をしない点もGOOD!!

着色料パラベン100%フリーなとこも日本国内で生産されているってのも信頼度が高いです♫



さらに大人ニキビが発生するまでのすべての過程において美容成分が働くよう

独自のメソッドで作られているこだわり。


殺菌 厄介な白ニキビに有効。 ニキビを防ぐサリチル

消炎ぽつっとでる赤ニキビに。炎症を鎮静するグリチルリチン酸ジカリウム

美白ラニンの色素沈着を防ぐ ビタミンC誘導体


3種類の成分が1本に!!


この美容液なんと美白まで期待できるんですよ♪

ニキビ跡の色素沈着も防いでくれるみたい!!


そして

ビタミンE C (EPC)

ビタミンB3

プロビタミンB5

ビタミンB6誘導体

ビタミンF

ビタミンP


疲労回復、美白、抗酸化作用と美容や健康に必須なビタミンを6種類配合


ニキビのできにくいお肌を育てていきましょうという美容液なんです。


Image title


さらっとした無色の美容液です。

お肌への浸透が早いので乾燥を感じるのではと思ったのですが、使用後はお肌がしっとりしていたことに感激!!

美容液成分を肌に閉じ込めて奥深くまで浸透させる独自の処方が採用されているようです。

イメージはパッチシールを貼った感じなんだとか。。。

またニキビケアコスメなので刺激が強いのでは?!

と思っていたのですが、お肌が弱っている時でも使えました。




使い始めて3週間。

お疲れ気味だけど 笑、生理の日も過ぎたけど、なんだかとってもいい感じです!

今回たまたまかもしれないけど、大いに大人ニキビに期待できそうな美容液!!

普段のスキンケアにプラスするだけってのがやっぱりとっても魅力♡


大人ニキビできそうだなぁ。。。と感じる時ぜひ取り入れてみてほしい新習慣♡

現代のストレス社会で過ごすみんなにおすすめしたいな♡



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share