こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。



最近飲み始めたビタミンC🍋

Image title


神崎恵 さんもオススメされていた

POLA LIPO-TYPEC 5,076円(税込)

ビタミンCといえばマキアイベントで出会ったリポーカプセルビタミンC が飲んでみてすごくよかったんです♡

飲むビタミンC点滴って呼ばれていて、噂通り味はほんとまずかったんだけど、

疲れを感じなかったり、なんか肌の調子いいんじゃない⁈と自分には合ってたんですよね♡


美肌、紫外線対策、毛穴、美白など。。。ビタミンCについて説明するまでもなく美容にも健康にもよいのはご存知の通り!!

食事だけじゃ、十分にとれないのも。。。。


なかなか疲れが取れなかったりとやっぱり衰えを感じるので今年は40代に向けプラスアルファな美容を取り入れたいなと思っているところでした。


そして一番のきっかけは突如発症した慢性蕁麻疹。

かれこれ一年近く慢性蕁麻疹に悩まされてるけど、これといって治療法がなくアレルギー系のお薬を飲みながら時期が来るのを待ちましょうみたいな感じで過ごしています。涙

ビタミンを積極的にとると和らぐ傾向にあるとドクターから聞きビタミンCはお肌にも健康にもいいし、、、ものは試しと飲み始めてみたのであります♪


そこでいろいろビタミンCを探してたところ、神崎恵さんもおすすめされてた8日に発売されるリポタイプCが気になり。。。

Image title


前評判もよく、価格も手が出やすい、水無しで飲めるのも魅力でこちらに決めました。

水に溶けやすく体に留まらせることの難しいビタミンCを油に馴染みやすく進化させたポーラオリジナルのビタミンC。

美肌作りに必須なセラミドなんかも入ってます。



飲んでみるとやっぱり疲れを感じにくいのかなぁと。

そして特にスキンケアを変えたわけではないけど、お肌が潤うというかなんか今日調子いいねって感じ。

がつんとくる酸っぱさだけど、ハーバルシトラス味で全然飲みやすいですよ♩


慢性蕁麻疹…効きますようにと願いを込めて!!

美白や抗酸化にも期待してます♡

キレイな人は飲んでる ビタミンC♡

私も便乗してキレイな40代を目指したいなぁ♡




pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share