こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


いよいよ明日23日はMAQUIA8月号発売日。

一部地域で本日発売です

Cover beautyは美しき沢尻エリカさん。
Image title今月号の楽しみと言えばコスメ好きのみなさまきっと待ってましたよね♡

私も待ってました 笑


ザ・ベストコスメ 2016 上半期
Image title

美貌200パーセント増しを叶えるベスコス!

やっぱりベスコスに選ばれるアイテムは惹かれるコスメばかり♡



持ってるアイテムから欲しいアイテムまで私もワクワクしながら見ました♡
今年もたくさんのビューティートレンドが生まれてますねー♪


また、エキスパート&アンバサダーメンバーが厳選したMYベストコスメを発表。

Image title

私も溺愛コスメをご紹介させていただきました。

読んでいただけると嬉しいです。



気になるザ・ベスコスランキングは本誌でご覧ください♡




これも気になるのではないでしょうか…


今月の特別付録は

「リバイタル グラナス スプラッシュジェリー ミスト」


Image title
50ml 5000円 のミストが13mlもついてます。
約1300円相当です!
なんとお得な!たっぷりお試しできますね♡


スプレーするとジェリー状になり、乾燥や化粧くずれなどを防いでくれり冷涼感のあるミストです。
夏肌にマストなミストが付録なんてうれしいですね♡




脂肪にアプローチしてくれるセルライトコスメ
Image title



「メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル」のサンプルもついてます。





ここからはpinkmimiオススメのみどころをいち早くご紹介します。



next→


◉おしゃれ・セクシー・愛され顔と3タイプ、パレットとリップ2本で垢抜けるメイクの着まわし。

Image title


洋服の着まわしならぬ、メイクの着まわし‼︎


なかなか減らないアイシャドウにリップ…つぎつぎに新しいコスメは発売されるし…なお悩み。

このテクニックが身につけば、時短にもなるしお財布にも優しい。

Image title


同じアイテムを使ってもぜーんぜーん違う顔に‼︎

プラスワンアイテムもご紹介されていたりこれはお役立ち!

早速私もメイクの着まわしチャレンジしてみようと思ってます♪




◉濡れ艶まぶたのつくりかた。

Image title


この夏の流行、艶まぶた

夏に艶やかでぴったりですよね。

取り入れて見たかったけど

何を買えば良いのか…

使い方は…

気になってた悩みを解決!

明日からすぐ流行りの顔になれちゃいます。



◉驚異の美ネタ88連発!!

スキンケアからベースメイク、メイク裏技、インナービューティーまで詳しく紹介されてます。

Image title


中でもこれ知っとかないとなメイクの今年のトレンドワード!

流行りの赤眉

青みピンク

ネイビーまつげ

アイスブルーアイシャドウ…

色の使い方をわかりやすく解説。

トレンドメイクもお手の物‼︎

必見です。


そしてそしてアラフォーの私が気になるのが

◉口内フローラの育て方

Image title


いつまでもやっぱり笑顔のステキな女性でいたい‼︎

口内環境が悪いと万病の元と言われますし、口内環境大切ですよねー。

たくさんのなるほどな情報がのってます。

私も口内フローラを育てていきます♡


とまだまだご紹介したいところですが、この辺で…

MAQUIA8月号♡ベスコスからトレンドまで夏に必須な一冊間違いなしです❗️

付録つきの通常版590円、コンパクト版は550円です。


試し読みはこちらから

https://maquia.hpplus.jp/magazine/


mimi


Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share