こんばんは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


新しい週のはじまり。みなさまがんばりましょう♪


朝の習慣はスムージーやデトックスウォーターと

インナービューティーに勤しんでいますが最近はまってるのが…


スウィッチェル♡

Image title

なにやらパリで話題とか…

リンゴ酢に〇〇をブレンドするだけでめちゃめちゃ簡単‼︎

アメリカ発祥のスーパードリンクなんです。


暑い時期にはさっぱり飲めてこちらが私はオススメです♡



酢を飲むだけの美容法も一時期流行しましたが、スウィッチェルはブレンドさせてさらにパワーアップさせます。


その〇〇とは

はちみつ

生姜

レモン

Image title

簡単に手に入るものですよ〜♪


リンゴはちみつ生姜にレモン♡

絶対美味しい組み合わせですよね〜♡



リンゴ酢は善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれたり、アミノ酸豊富で代謝をあけだりといった役割を果たしてくれる素晴らしいお酢。

クエン酸もたっぷりですので疲労回復効果もあり運動後にもオススメ。


生姜はおなじみ身体を温めてくれる作用があり、スパイスになります。


はちみつの美容効果もたくさん。

殺菌力に優れ、ビタミンB.ビタミンCなど美肌に期待できます。

はちみつ美容も流行りましたね〜。


レモンは美容に欠かせないビタミンCたっぷりです。



今日は私のオススメのオリジナルレシピをご紹介します♪

next→

作り方


リンゴ酢 小さじ5

炭酸水 400cc

はちみつ 大さじ2

すった生姜 小さじ2

レモン 3枚

リンゴも少し擦ると美味しいです。


お水でも良いのですが、夏は飲みやすくスカッとするのにも炭酸水がオススメ♡


何回か作っている間にお好みレシピがみつかるはず!

酸化をふせぐ為作ったらすぐ飲むのがポイントです。

Image title

代謝がよくなるとお肌のターンオーバーもよくなるのでエイジングケアにもなります。


スムージーからしばしこちらに変えてたのですが、快腸なのには変わりありません。

飲み続けてみる価値かなと思い続けています♪

Image title


デトックス&アンチエイジング&ダイエット♡

朝ごはん代わり、運動後と気軽に取り入れられるインナービューティー!

いいとこどりのネクストブームドリンクです♪


mimi


Instagram


Image title


https://www.instagram.com/salon_de_mimi/



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share