こんにちは〜♪

アンバサダーpinkmimiです♡


この週末は

娘の体育祭にキャンプにと紫外線を浴びまくり。

Image title



お天気もよく気持ちよかったですが、

紫外線が気になり仕方ない(笑)



Image title


日焼け止めに、サングラスに紫外線対策は

バッチリ‼︎

Image title



プラスしてここ数年私は、アフターケアーとインナーケアを大切にしています✨



まずはインナーケア編…

出先やアウトドアの際持ち運べるから便利な

資生堂 ピュアホワイト

1本50mL 1本当たり270円【税抜】



持ち運びしやすい様リニューアルして瓶が軽くなったんですよ。

Image title



毎日飲みたいところではありますが、お財布がしんどい(笑)ので日常はデトックスウォーターでビタミンC補給しています。

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/pinkmimi_maquia/skincare/FnMyWCI

↑↑↑デトックスウォーター記事




けどやっぱり長時間日を浴びる日には効果が発揮できるドリンクに頼るのがマスト!

アラフォー、インナーケア、アフターケアが大切です♪


ピュアホワイトは

輝きわたる、澄んだ白がコンセプト。




資生堂さんが長年の研究から発見!乾燥した土地や紫外線から自らを守る力を持つ

スーパーフルーツと言われる枸杞の実エキス



次世代のビタミンEともいわれるトコトリエノールを豊富に含んだアブラ椰子オイル


絶世の美女楊貴妃が好きだったと有名なライチ種子エキス


天然保湿成分や日焼けした後、美肌にも評価が高い

ハトムギエキス


抗酸化に優れ、ポリフェノールの一種、フラボノイドが豊富な菊花エキス


と言った 東洋の美容成分がたっぷり含まれています。



飲む時間はいつでもok。



ライチ風味のドリンクが美味しく、ジュースみたいで飲みやすので私は夜にぐびっと!


9.5kcalのカロリーオフノンカフェイン保存料無添加

なのもうれしいですね♡


ビタミンCもたっぷりなので、毎年お守り変わりに飲んでいるドリンクなんです。


ちょっとした心がけですが、毎年夏もたくさんアクティブに楽しめる秘訣かもです。


mimi


Instagram
https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title

Twitter
https://mobile.twitter.com/MimiPinkhime

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share