こんにちは。

pinkmimiです。

本日は待ってました!

MAQUIA 全国発売日


可愛いー!色っぽい!

思わず声出しちゃった表紙が目印♡

Image title


cover beautyは小嶋陽菜ちゃん♡


このヘルシーボディかなり憧れ♡


今月号は痩せるヒントが盛りだくさんな内容。

大特集は

痩せコツをつかめばスルンと痩せる!

Image title


ダイエット本みたいに充実な内容です♡


こじはるちゃんみたいなBODYになりたい…
夏までに痩せたいみなさん必見です。

MAQUIA6月号を見てこっそり美BODY計画実行しちゃいましょう笑


早速私も

目標:夏までに美BODYになる

Image title


先ほどInstagramで目標を立てました 笑




次のページでみどころをご紹介します。

next→


話題のダイエット検証。

Image title


食べて痩せるダイエットをMAQUIAブロガーがお試ししています。

聞いたけとないダイエットがたくさん(笑)

けど体験したくなる結果が出ています。

次にブレイクするダイエット情報も…

流行りもの好きには気になる!

この中から今年ヒットのダイエットも出ること間違いなしですね!

実はすでにやっているのも♪

またblogに書きます♡


②崩れないメイクテクニック。

Image title

乾燥肌なのに夏は脂も出て崩れやすい肌の私。

昔はアイメイクばかり気になってたけどメイクが、崩れたお肌ほど見苦しいものはないと最近は感じるます。

ベースメイクからポイントメイクまで崩れないポイントを知ることができそう♡


③腸活記事

Image title


一番のオススメ記事♡

昨年から美腸になるため、ありとあらゆる腸活をしています。

TVなどでも話題ですが、腸をキレイにするってほんと大切なんです。

70パーセントは腸からデトックスできますよ。

汗をかいても3パーセントしか毒素は排出されません!

腸活は何をとるかも大切!


何から始めていいかわからない方にも

オイル・スーパーフード・おやつもご紹介。

簡単にスタートできる内容になっています。


④MAQUIAブロガー&オンライン会員がみんなのベスコス 痩せコツ編

Image title


美容マニアたちのリアルな声は何よりも参考になります。


⑤美白&UVケア 100問100答

Image title

コンプレックスだらけだけど

色の白いところは唯一好きなところ。

気になる疑問にオススメコスメや商品で回答。

わかりやすくて、 もやもや解消!

すぐに実践できそう♡


⑥夏新色&ネイルBOOK

夏新色全866色

Image title

夏ネイル200色

Image title


なかなかコスメチェックに出向けないので

新作チェックは新色ブックに頼ってます♡

ネットで各メーカー調べるのもいいけどこの一冊があれば大助かり。

コスメ好きの地方組にはほんとありがたい付録です♡




今月の美付録は

next→


Image title

この春リニューアルした

◉マンダム バリアリペアシートマスク

MAQUIAブロガーにも大人気のマスクで週末美容にぴったり。

ぷるぷるしっとり肌体験しましょう♡


◉経絡整体師 朝井麗華さん監修

おさかなカッサ


MAQUIAのかっさってかなり使えます。

2年前の付録くまさんかっさ一番お気に入り。


ほんと気持ちよい!ツボ押し、リンパ流しに…

軽いしコンパクトだからいつもカバンかポーチに入ってます♪


ラク痩せ3カ条

筋膜をゆるめる

筋肉をほぐす

水毒を流す

おさかなカッサでラク痩せBOOKHOW TO付きです。

Image title

毎日コツコツの積み重ねが大切。

今日からメソッドを少しずつ始めてみよ〜♪


試し読みはこちらから!

https://maquia.hpplus.jp/magazine




この週末は夏に向けて痩せコツをリサーチ!
MAQUIA6月号みなさんもぜひGETしてください!



mimi


Instagram
https://www.instagram.com/salon_de_mimi/
Twitter
https://mobile.twitter.com/MimiPinkhime


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share