はじめましてのみなさま

改めましてのみなさま

こんにちは。

pinkmimiです♡


Image title


MAQUIA blogger歴4年目

美容・キレイになることが大好きアラフォーです。


2016年度はMAQUIAアンバサダー VIPブロガーとして活動させていただくことになりました。


どうぞよろしくお願いします♡


〜自己紹介〜


広島在中。

高校生の女の子のママです。


MAQUIA bloggerになり、ますます美容に感心を持つようになった頃アラフォー世代に。

年々変わっていく身体やお肌の変化になんとかしたい…

キレイになりたい…

そんな思いが強くなり、アンチエイジングやインナービューティーについて学びました。


美も健康から…

アンチエイジングアドバイザー

inner beauty consultant

同じ広島在中の美セレブchihaとインナービューティーコンサルタントして活動しています。

として外からだけでなく内からの美習慣を心がています。



とは言えど、食べることもお酒も大好き(笑)

Image title

うふ♡飲兵衛です!

MAQUIAのみんなはお酒好きな方が多いんですよ!美容大好きなみんなとお酒片手に語れるのが楽しい♡



日々美容に励むけど、ストレスがあっては努力が台無し…楽しむ時はしっかり楽しみます♡



Image title


そして私の生活の中には、代謝upの為、デトックス、ストレス発散の為にも運動がかかせません。

お風呂美容も好きです♡


普段の生活に取り込めること、お財布に優しく、無理なく、楽しくキレイにが私のモットー♡

時短美容、ながら美容が得意です。


日々忙しい中でもちょっとした一手間や、美習慣でお肌もココロもhappyになると信じています♡


HAPPYに年齢を重ねていく

ワクワクするようなアラフォーママ等身大のbeauty blogを発信していけたらと思います。




どうぞよろしくお願いします。



mimi





Instagram


Image title

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/


Twitter

https://mobile.twitter.com/MimiPinkhime


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share