おはようございます♪


MAQUIAチーム美セレブを始めて3年。

もともと美容が大好きで新しいコスメに出会えるわくわくやドキドキ。

ブログでもたびたびインナービューティについて記事にしていましたが今まで以上に興味をもちますます美容が好きになりました。♡


綺麗になること、年齢を重ねることがとっても楽しみになってきたこの頃です♡


広島の地方に住んでいる私。

SNSの普及で地方に住んでいてもいろいろ活動できる環境がうれしく思います。

みんなにも女子であることを楽しんでもらいたい♪

地方だからでなく、どこに住んでいてもキラキラを忘れたくない、綺麗になることを楽しみたい…そんな思いが強くなりました。





友人やたくさんの方に協力いただきこの度、ビューティイベントを開催しました♡


私は癒しのタイ式フットマッサージと手作りのレモンソルト販売のブースを…

Image title

広島はレモンが有名。ご当地ビューティです(笑)

Image title



そして美セレブのchiha♡



Image title

米粉マイスターとして活躍しています。


これまたMAQUIAがご縁で今ではかけがえのない心友となりました♡


Image title



美に関する出展者で…ビューティなイベント。

Image title


その他美に関するマヤ暦、カラーコーディネート、女子が喜ぶ美味しいケーキに、マッサージの方に出展いただき女子がココロオドルイベントになりました♪

みなさんありがとう♡

Image title

空間はやブースの机は友人が手作りしてくれたもの♡

https://www.facebook.com/akari.terrace/

Image title

スタッフのドレスコードはホワイトで統一しました。ドレスコードも女子には必須!



始めてのイベントでたくさんの来場者さまにお越しいただきすごく嬉しかった♡


ビューティなイベントを開催したい!そんな想いが叶いました♪


やっぱり美容が大好き♡


MAQUIAを通して全国に美容が大好きなお友達ができ憧れだった先輩ブロガーとも仲良くなれほんとに幸せ♡



好きから始まった美容!もっとわくわく!

そしてもっともっと美を極めていきたいーと思うこの頃です♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share