こんにちは♪


私も最近の悩みである加齢による毛穴のたるみによる毛穴詰まり。

洗顔後、落としきれてない汚れが落とせる優れものを使っています。


水橋保寿堂

エマルジョンリムーバー(化粧水) 2,700円【税込】

Image title

洗顔のリムーバーにもブースターにもなる

海洋深層水ベースのリムーバーミスト。

毛穴に汚れがたまりまくり…そんな方へオススメ。


Image title

じゃじゃん♡



使い方…

洗顔後、10〜15回スプレーします。

スプレーするとなんだかスッキリ!肌色もパッと明るい気が。

使い続けることで毛穴対策にとても期待がもてそうです。

Image title

スプレーするだけで皮脂汚れが乳化されて白い液体となるんです。

汚れがとれるのが目でわかると気持ちよくってスペシャルな洗顔タイムになります。


そしてリムーバーとしてだけでなく、化粧前のブースターにも!

メイク前に4,5回ほどスプレーしティッシュオフ。

皮脂が抑えられて化粧水崩れにくい感じ。

Image title


化粧後だってシュッとするだけで皮脂汚れをスッキリ除去してくれちゃうのでお直しもばっちり決まります♡

乾燥もしないし、リフレッシュ♪


原材料もシンプル!

Image title

ガンガン使ってます♪


そしてこのミスト男性にもオススメ♡

皮脂を落とすだけでなく、ティッシュにリムーバーを含ませ耳の後ろを拭き取ると男性特有の香りにもいいみたい!頭皮にも使えますよ♪



1つで何役も使えるミスト♡

まだまだ早いけど夏に向けて大活躍間違いなしです!


http://www.cosme.net/product/product_id/10086886/top

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share