こんにちは♪

本日はMAQUIA1月号発売日

早速GETしました〜♪

mimiの見どころを紹介させてください♡



表紙は王冠姿にキュンキュン♡

Image title

公式ツィッターやLINE、フェイスブックでいち早くチェックしていた表紙の綾瀬はるかさん。

やばい可愛い〜きれい♡

コンパクト版の表紙はまた違った綾瀬はるかさん。

みなさんはどちらが好みですか⁈


中面には”はるかの作り方BOOK”つきで綾瀬はるかさんの魅力にせまっていますよ♡



はい!今月号の楽しみと言えば…

待ってました

2015年下半期ベストコスメの発表!

Image title

愛用中のものも何点か入賞していました♪

そのコスメについてはまたBlogでご紹介させてください♡

入賞コスメについては是非本誌を購入して(笑)でご確認ください〜♡


たくさんの記事の中から私のオススメは…


続きます》》》

保湿100問100答

Image title

私は乾燥肌でスキンケアは保湿を大切にしています。

なのでとても気になる特集。

乾燥肌の方は絶対見るべし!

フェイス*BODY*ヘア、インナーケアにまで深く答えてくれてます。


2016年開運ビューティ

Image title

おまじない代わりになり昨年もこの記事好きでした♡


メイク

ヘアスタイル

ラッキーカラー

流行る美容法

香りetc…とにかくあらゆる方面から引き寄せてくれる開運ヒントが満載。


中でも開運引き寄せメイク

Image title

ケバくなく吸い込まれるようなHappyなメイク♡

アラフォーでも取り入れやすく今1番気になっているメイク♡

ベースからパーツまでしっかりチェックできるので早速取り入れてみよ〜♪


そして今月の美付録は

ポール&ジョーのダイアリー

Image title

最新のプリント柄でとってもオシャレ♡

付録に見えない手帳です。本代590円でこの付録!すごく太っ腹!可愛いのでみなさんGETしてくださいね♡


その他もキレイのヒントたくさんのMAQUIAを読んで年末年始に向けて美偏差値アップさせます♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share