夏のコレクションで発売された

シュウウエムラのチークブラッシュ!!


購入してから一ヶ月、毎日使用してます。


shu uemura 

フレッシュクッションブラッシュ

❤️トウキョウバイブレッド ❤️

¥4,200(税抜き)


Image title

5色展開で、レッド、ピンク、モーヴ、コーラル、オレンジとあります。


きっと自分に合った色が見つかるはずです。


私が選んだのはレッド✨

Image title

1番明るいお色です。普段、クッションファンデを使用しているのでクッションタイプのブラッシュと相性抜群!

Image title

すっごくみずみずしい。お肌にピタっと張り付く感じです★


そしてサイズもコンパクトで持ち運びにも便利なんです!

Image title


夏の暑さでお化粧が崩れる事もしばしば‥


が、しかし!このブラッシュチークは凄い!

汗をかいても、風になびかれても、落ちない!ヨレない!

Image title

↑チークを付けて12時間後↑

まさに"チークの化粧直し不要"


これが1番のお気に入りポイントです♪仕事柄、汗を沢山かくのですが一日中、頬はチークのおかげで明るいまま💕


中々お化粧が出来ない方にオススメは勿論、クッションタイプのチークが欲しい!そう思っているそこのあなた!!すっごくオススメです!




⬇︎インスタグラムも更新中⬇︎

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share