みなさんこんにちは、MAQUIA公式ブロガーのなつです♬

いよいよGWが始まりますが、
今年もステイホームなGWとなりそうですね…(´;ω;`)

でも、そんなステイホーム期間に、
癒されながら、おこもり美容がはかどりそうな化粧水がこちらです!

Jurlique ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス +
150mL/6,930円(税込)

ジュリーク化粧水

使ってみた最初の感想は「森の中にいるみたい…!
森林浴をしているような気分になれるな~と思いました。

そして公式サイトを見たら、
「使うたびに深呼吸がしたくなる、まるで森林浴をしているようなディープフォレストノート。」

!!!
まさに、この通りでびっくりしました♬

使えば使うほど、クセになるような、癒しの香りです。

その他の特徴として、、とろみを感じるみずみずしいテクスチャー。
とろみ具合がなんとも絶妙。



重たくもなければ物足りなくもない、どんな肌質の人にもしっくりきそうな絶妙なテクスチャーです。

そして、たっぷり手のひらで押し込むように付けると、
肌がひんやり冷たく、そしてむっちりと湿度を感じるような潤い肌が続きます。

その秘密は、「マシュマロー」という植物(お菓子のマシュマロの語源らしい)から抽出した2種類のオリジナルエキスらしいです。

使ってみて本当に損はしない、究極の癒し化粧水でした

MAQUA ONLINE編集部様より頂き、お試しさせて頂きました。


▽▽▽

公式サイトはこちら

ではでは、GWゆっくりと自分を労わりながらおこもり美容を楽しんでいきましょうね。

チーム★マキア/インナービューティ

なつ

2年目/混合肌/イエローベース

OL兼ブライダルモデル!幸福感溢れる花嫁姿を追求

いつでもウェディングドレスを着られる自分をモットーに、肌管理と体型管理に注力。一時的な無理なダイエットや美容法ではなく、一生続けられる食事・運動・美容法をお届け!

share