こんにちは。菜穂です。



前回もベーシックなアイシャドウを紹介しましたが、


今回もベーシックながら肌に優しく石鹸で落とせる毎日使いたいアイシャドウを紹介します。

【エトヴォス】お湯で落とせる優しいアイシャドウ!_1

エトヴォス


ミネラルクラッシィシャドー



私がリピート買いしているのは


こちらの03ロゼブラウン。



ピンクブラウンが可愛いパレットです。



【エトヴォス】お湯で落とせる優しいアイシャドウ!_2

発色もよくて


程よいパール感もあり上品な仕上がり。



私の使っているロゼブラウンは


柔らかい印象の目元に仕上がるので


お出かけにも日常にも使えてオススメです。

【エトヴォス】お湯で落とせる優しいアイシャドウ!_3

パレット4色すべて使うときは


 


左上:アイホール全体に


左下:涙袋全体に


右下:二重のラインまで


右上:上下アイラインがわりに


 


という感じの使い方をする事が多いです。




捨て色無しで


使いやすいのも嬉しいですよね。


乾燥しにくいところもお気に入り。





もちろん落とす時も簡単です。


瞼を擦らずに優しく落とせます。




ぜひお試しくださいね。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    最終更新日:

    share