こんにちは。なほです。



最近使用している私のベーシックなアイシャドウを紹介します。



石鹸落ちコスメラバーなので


こちらは娘の習い事の送り迎えなど


ちゃんとした時に使っています。




とはいえやはり、成分的に優しいものを選んでしまうんですよね。

【Celvoke】私のベストベーシックアイシャドウはこれ!_1

Celvoke (セルヴォーク)


ヴォランタリー ベイシス アイパレット 01




色は万能なオレンジ系のブラウンパレットです。



ラメ感はほとんどなく、


発色は良いけれども比較的薄付きのアイシャドウパレット。



どの色でも単色使いできる


ベーシックな4色が詰め込まれています。






【Celvoke】私のベストベーシックアイシャドウはこれ!_2

上2色をよく使うのですが、


本当に



ちょうどいい!



この一言につきるんです。笑


ベーシックなアイシャドウって


何個持っていても使いますよね。




そして


4色あるので抜け感に他色を付け足すこともできるし、本当に万能。



【Celvoke】私のベストベーシックアイシャドウはこれ!_3

【Celvoke】私のベストベーシックアイシャドウはこれ!_4

ついつい集めがちなベーシックなアイシャドウ。



こちらのパレットはオレンジブラウンという名前で


ややイエベ向きなのか?と思いきや


ブルベの私でも使いやすいパレットでした。




セルヴォークと言うだけで


欲しくなっちゃうパレットでもありますよね!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share