こんにちは。菜穂です。


マキアオンライン編集部様から

気になっていた美容液を頂きました!

Image title

HAKU資生堂

ボタニック サイエンス


サンプルを配ると翌日、

現品の購入される方が多いと噂の

HAKU の新製品「ボタニック サイエンス」

先端科学×植物の力で、乾燥くすみにアプローチする新美容液です。



Image title


乳白色でサラサラとしたテクスチャー。

軽めの乳液のような美容液です。


1本で朝晩使えて、1ヶ月ぐらい持つそうですよ。


スーッと肌に浸透してくれるので使い心地がすごく良かったです。


翌日のくすみが飛んで肌が明るくなっている感じと、肌調子の良さから

サンプル配布後のあの噂が

なるほど!という感じでした。


Image title

スポイド式なので

衛生的にも安心で、出しすぎ防止にもなるのがありがたいですね!


3ヶ月ぐらいは続けてみたい美容液です!

この冬はこれに頼ろうかな。


菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share