明日から、二週間弱旅行に出掛けてきます。


そんな旅行のお供サプリメント


Image title

左▶︎白インゲン豆サプリメント

右▶︎メラトニンサプリメント


白インゲン豆は、糖質の吸収を抑制すると言われており

炭水化物が好きな私にはかかせない!笑


メラトニンは、体が生成するホルモンの一種で、睡眠ホルモンと言われています。


元々眠りが浅く、寝つきが悪いので昔は軽めの睡眠導入剤を使用していたこともあるのですが、やはり神経を抑制するタイプの薬には抵抗があり、代わりに飲み始めたのがメラトニン。


上記した様に、元々体が作り出すホルモンの一つで副作用少ないと言われているので、

長時間のフライトと時差ぼけにならない様に、

睡眠をコントロール。


その他にも、以前アップした飲む日焼け止め"Sunsafe Rx"も勿論持って行く予定。


…と言いながら、まだ何も準備してない!

トランクがまだ空っぽなのに焦っていないのがO型大雑把代表な私の悪いところですね。笑

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share