明日から旅行なのにも関わらず、

なーんか体調がイマイチなので、昨日は働いているサロン

池袋のガリシアでメンテナンス。


ちゃんとお金払ってます 笑


人気モデルの武智志穂さんや田中里奈さん、

前林由佳子さんや妹さんでミス福島の前林里佳子さんもいらしてくださってます。


ちなみに、武智志穂さんのウエディング本でもご紹介頂きました♡

Image title

昨日は90分のキャビテーションandラジオ波と

30分のココナッツオイルトリートメントを。


脂肪は柔らかく、ちゃんとハリもあるので良い状態なのですが、内臓機能が低下していて老廃物の流れが良くない…>_<

上半身がバッキバキで、担当してくれた村越さんに心配かけちゃったなー汗


キャビテーションは、元々腎臓結石とかを内臓を傷つけずに破壊する為に使われていた原理です。

特殊な超音波を体に当て体内の水分を震わせます。

その時の圧力差で脂肪細胞の膜を破壊し、乳化させて

、老廃物として体外に排出されます。


キャビテーションの後にはうちではラジオ波をかけるのですが、ラジオ波は高周波の一つで、体内にジュール熱を発生させ体内の温度を上げます。

吸引運動共に壊した脂肪細胞をリンパ管へ流すと共に、熱で生成されるコラーゲンのおかげで体にハリが生まれて、ラインが引き締まってきます?


正直、リラクゼーション目的はハンドだけど、

痩身目的なら機械だなと思います


旅行に行っちゃうのでめっちゃ金欠ですが、

出来れば2週間ペースくらいで続けたいなぁ…。


早めの夏休みを頂くので、ゆっくり楽しんできます✨

夏場は痩身エステは繁忙期なので、帰ってきたら仕事バリバリ頑張るぞー!!


因みに、初回は60分2回で18000円です。

新規予約は毎年7月くらいからストップしてるんだけど、私のブログ見たって言っていただければ出来るかも?交渉してみます 笑


ガリシア 池袋

http://garicia.com

http://ameblo.jp/garicia2

http://ameblo.jp/garicia

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share