祝MAQUIA15周年!

ということで、先日マキアビューティシェアクルーズにご招待頂きました。

 Image title

MAQUIAブロガーも10年となり、美容友達はいまではかけがえのない仲間です。


今回は船上での開催、ということで酔い止めを飲んで参戦。

乗船前にコスプレができるところもあってパチリ♡

Image title

 

本誌から応募して参加された方もいて、たくさんの美女で賑わう船内。

ブースも用意されていて、いくつか廻りました。

Image title

Image title


MAQUillAGEの『ドラマティックジェリーコンパクト(ファンデーション)』

白石麻衣さんのCMで「レディにしあがれ」のやつです。

ポンポンと乗せるだけでツヤ感を演出してくれるファンデに大行列。

コンパクトもゴージャスでキラキラ★


Image title


アスタリフトコーナーも大人気!

プロのカメラマンが写真を撮ってくれました。

水井真理子さんのセミナーもあったので詳細は別途書きます。

 

Image title


ブースのひとつにDUOがあり、頂いたお土産を早速使ってみました。

『デュオ ザ クレンジングバーム』これがとってもいい~!

赤のバーム(ローズ精油の香り)乾燥小しわをケアしてハリ弾力のある素肌へ

黄色のバーム クリア(グレープフルーツ精油の香り):大人の毛穴目立ちに着目

パープルのバーム ホワイト(カミツレ花精油の香り):くすみに着目


ワックスのようなバームをスパチュラですくうと手の温度でどんどんとろけて

伸びが良く汚れを吸着してしっかり落としてくれます。

W洗顔不要ってものたりなかったりしますがこれは大丈夫だし、

液体でないから持ち運びも心配いらず。


Image title

 

そうこうしているうちに、田中みな実さんのトークショー。

凄く細くて小さくてかわいかった!

MAQUIAオンラインからバズり大賞が送られていました。

※残念ながら写真NGでした。

 

ステージはアスタリフト×水井真理子さん

KANEBO×石井美保さんのトークショーと豪華!

さらに長井かおりさんのメイクレッスンは本誌11月と連動企画で

「加工アプリ級メイク」のデモンストレーション。

シェードを入れるときにはカックンさささの合言葉(笑)。

本誌でも美肌、小顔、デカ目、細い鼻、華やかな技を

しっかり勉強できちゃうから要チェックですよ~。


Image title

 

残念ながらセミナーとブースを回るのでいっぱいで5Fのデッキにいけず、

せっかくのクルーズでしたが動いている間に景色が一回も見れず・・・

 

美容好きなメンバーで集まると刺激をもらって、

日々を頑張ろうと思えることに感謝。


Image title


 

これからもますます楽しい紙面を期待しています。

そしてオンラインを盛り上げていけるように頑張ります♡

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share