11/6にジェーンアイルデールから素敵な2016クリスマスコフレが発売されました。


『シャンパンオンアイス』 3,800+

Champagne on ICE!


Image title

 

クリスマスというとキラキラしたものやシルバー&ゴールド、それにサンタカラーのレッド。

この3つが合わさればまさにクリスマスコフレの王道色。

 

 Image title


そんな3色のグロス、ギフト仕様のスペシャルパッケージになっているから

自分にはもちろん、お友達にあげるのにもいいですよね。

プレゼント交換にもコスパ的にも優しいところも嬉しい♡

 

早速お試しします。

手に出してみるとあれあんまり重くない。

Image title


グロスというとなんだかリッチすぎてべとっとしたものもありますが、

これはつけた感じがとても優しい感じです。


そして何より香りがすっごくいい!!!

レモンの爽やかな香りでどちらかというと香りはクリスマスっぽくないかも()

その分その爽やかさが着け心地とぴったりでこの季節だけというのももったいないです。

 

こちらのグロス、オーガニックのワサビノキ種子油が配合されていて、

艶だけでなくべったりでなくクリーミーな潤いが唇を保護してくれます。


Image title


 

3色、左からシルバーゴールドレッドをそれぞれ

正面からみたところ、横から見たところとなっています。


 

正面だと少しわかりづらいですが、横から見ると少し色づいているのがわかります。

シルバーだと唇の色そのままでラメ感重視です。

ゴールドは唇の縦ジワを目立たなくさせてくれる!

レッドは色味もあるからツヤ感もいいのでこの1本で仕上げれる!


Image title

 

私は唇の色がとても薄いのでレッドが使いやすいかな~。

でもあまり色味を出したくない時はゴールドもいいな。

唇の色が濃い方はシルバーぐらいでも十分キラキラ感を楽しめると思います。

 


このミニサイズの大きさも持ち運びしやすいし、

1シーズンで使いきれるサイズというのもいいですね。


Image title



 

ジェーンアイルデールのHPをのぞいてみると、他にも

2016クリスマスコフレのラインナップがいくつかあって、

私はBeauty Prepトラベルキット」が気になりました~。


というのもクレンジング、トナー、モイスチャライザーのセットですが、

レモングラスの香りらしいんです。

シャンパンオンアイスのレモンの香りがとっても気に入ったので♥



そんなジェーンアイルデールの商品が直接見れる

ポップアップストアが伊勢丹で期間限定で開催されます。


jane iredale holiday pop up shop

期間:11/16()22()

場所:伊勢丹新宿本館地下2F ビューテイアポセカリ パーク/プロモーション

 

クリスマスコフレだけでなく、お得な限定キットがあるそう。

11/19にはメイクアップアーティストのCHIHARUさんのメイクショーが開催。

気になる方はぜひそちらに行ってみてくださいね~。


ジェーンアイルデールはオンラインでも購入できるので

気になる方はぜひ見てみてくださいね~。



ジェーンアイルデール

http://mri-beautyshop.com/shopbrand/001/X/



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share