今日こそスタバで新作のオレンジフラペチーノを飲もうと勇んで行ったのに、結局違うモノをオーダーしてしまいました、Misatoです。

こんばんは☆


凄く飲みたかったんですけどねー、オーダーすればフルーツ嫌いな娘達にも取られず独占出来ると思ったんですけどねー(笑)、何か直前で止めてしまいました。

はい、結構気分屋です。


そんな私、このオレンジは買わずにはいられませんでした。
Image title

♥マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー OR400 オレンジフィーバー 1,026円(税込) 

こちら、6月下旬に限定発売されたのでオンラインショップでは完売しているのですが・・。

でもお気に入りなのでご紹介させてください♪


色味はこんな感じ。
Image title

オレンジなのですが、朱赤に近いようなオレンジレッド。

凄く艶やかなアイライナーです。

ノック式で液量を調節することが出来て、極細の0.02mmの毛がとっても優秀なんです

描きやすい!

パッと見は分からないのですが、手の甲のアイライナーを拭き取ろうとした際、細かいラメが入っているのが分かって、ツヤツヤなアイライナーの訳が分かった気がしました。

ウォータープルーフなので、汗が気になる今の時期も楽勝~。


使ってみた感じは?次ページにて》》》

高発色でオレンジレッドなんて結構インパクトあるお色なのに、肌馴染みがイイ!
Image title

秋はボルドーのような赤がちょうど良いと思いますが、夏の赤はこんなお色でもいいんじゃないかな、と思います。

寒色系のアイライナーは涼し気に見えて好きですが、こんなお色もいいな、と思いました。

無難なカラーアイライナーに飽きた方にもおススメしたいお色です。
Image title

あえてチークを使わず、他の箇所に赤を使わなかったのがポイント。

チークの可愛らしさを抜いて、目元にポイントを置き、ちょっと色っぽメイクを狙いました。

(狙えてなくても突っ込まないでください・・。苦笑。)

今期は結構赤っぽいアイライナーは各ブランドから出ている気がするので要チェックです。

Image title

ちなみに、春の限定ピンクも愛用中♡

このピンクがマジョリカマジョルカの初アイライナーだったのですが、なかなか良くて。

気付けば限定が出る度にチェックしてしまう・・。


これからも”マジョマジョ”から目が離せません!


Instagram⇒

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share