日5月16日発売のコチラ!

ドラッグストアにて入手しました。
Image title

♥ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダーBR-2 カシスブラウン

♥ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラBR-5 ダークブラウン

1,000円前後で入手出来るとあっていずれも色ち買いする人が多いのでは?!

今回、私は厳選してこの2つにしました。

実はちょっと前から赤味を帯びた眉メイクをしたくて・・、なかなか入手する機会が無いところにヴィセの新商品情報を知り、この日を待ちわびていました♪


アイブロウパウダーはかなりコンパクト。

ちょっとカラー眉を楽しみたい!初めてカラー眉をチャレンジしたい!という方にはぴったりのサイズ感
Image title

カラーは思ったより薄付き。

腕には2、3度色を重ねています。

つまりカラーの調節がしやすい!

一番上の濃いカラーを目尻に、後の3色で眉の中間~目頭を。

なりたい自分をイメージして♡


そして、眉マスカラ。

Image title

実はBR-4(手の甲の下)とBR-5(手の甲の上)と迷ったんです・・。

広告のローラちゃんはアイブロウパウダーBR-2にアイブロウマスカラBR-4を合わせていたのですが、私にはちょっとブラウンの色味が明るいかな・・と。

しかも結構マットに仕上がるので、黒々した眉がちょっと落ち着いたらいいな、と思い、BR-5にしてみました。


実際にメイクしてみた感じは??次ページにて》》》

Image title

写真では赤い感じが出ているような出ていないような?ですが、実際は”ただのブラウンではないな”というのは分かります。

肌浮きしない凄くイイカラーです。

簡単にふんわりおしゃ眉に!

Image title

アイブロウパウダーにはブラシが付いているのですが、かなりコンパクト。(笑)

毛先も悪くなく、使えなくはないですが、これは外出用かな・・。

限定のブラシも出ていてちょっと気になっています。

でもミラーが付いているのは便利~。


アイブロウマスカラはお湯で落とせるフィルムタイプ。

地肌に付きにくいブラシだそうで、当初買う予定では無かったのですが、なかなか使いやすかったです。


なかなかガラッと変えることがあまりない眉メイクもちょっと変えると新鮮!

他のパーツのメイクとのバランスを取りながら、自分色の眉メイクをするって楽しい!

もっともっと楽しみたいと思います♡

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share