売されました!
Image title

マキア6月号♡

スタイル抜群のこじはるが眩しい~!

発売日は23日ですが、関西地区は一日早く買えるようなので本日ゲット。

今月も見どころ沢山です。

その中でも個人的に注目している特集をご紹介!

まずは、
Image title

何と言ってもコレではないでしょうか。

夏に向けてのダイエット特集

マキアでは”ムリせず確実に”をテーマに様々な”痩せコツ”を紹介しています。

「これなら出来そう!」がきっとあるハズ。

新生活で慌ただしくて自分のことは少々後回しにしていた私・・、そろそろ私も自分のカラダと向き合いたいと思います。(苦笑)


そして、

Image title

最新の美白&UVケア100問100答。

ちょっとした疑問や小ワザを手っ取り早く知ることが出来ます。

最近本当に日差しが強くなってきたのを感じているので、しっかり熟読します!


そして、忘れちゃいけない付録。(笑)

マキアの付録は”お役立ちアイテム”ばかりなので毎回楽しみ。

今回は・・、次ページにてご紹介!

バリアリペア シートマスクと、おさかなカッサ

美容液たっぷり(27ml!)のシートマスクと、マキアオリジナルのカッサ。
Image title
今回は朝井麗華先生監修のカッサで、形が本当に可愛い。
Image title手のひらサイズで持ちやすく、両面使えるスグレモノ。

もちろん、本誌に使い方も載っているので安心です。


そして実は。
Image title

資生堂 ホワイトルーセントのページに掲載いただいております♡

こちらは本当に良かったので近々ブログアップしたいと思います。


☆余談ですが☆
Image title

本誌30ページに”今月の美貌食”として掲載の『LOLA'S Cupcakes Tokyo』

先月に帰省した際に行っていたんです。

ちょっと嬉しい~。

凄く可愛いデコレーションで気分が上がります。

手土産にもぴったり♡


以上、簡単ですがMAQUIA6月号のご紹介でした

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share