お久しぶりの更新になってしまいました・・。

4月も半ば!

早いものです。

我が家は入学式と入園式がありました。

更にはすぐに役員決めで幼稚園へ出向いたり、娘達は午前中で帰ってくるわ、何かと慌ただしい毎日。


そんな慌ただしい中でもコスメで気分を上げていきたいもの。

今日は怒濤の3月4月で活躍したネイルをご紹介♪

Image title


大好きなTHREE。

上から、

03 SWEET CLOUD

S03 DANCING WITH PETALS

いずれも1,800円(税抜)。

ラメは頂き物のディオール。

昨年末のホリデーコレクション。


卒園式はこんな感じで。

Image title

03にラメフレンチで華やかに。

ブラックのツイードジャケットだったので、ピンクが控え目ながらポイントになりました。


そして入学式と入園式。Image title

大人気のSAKURAシリーズです!

ネーミング通り、はらはらと桜の花びらが舞っているようなネイル。

薄ーいピンクと一度塗りした時の透け感がたまらなくて。

式当日は葉桜状態でしたが、指先に桜。

限定のボトル柄も可愛い!

今一番のお気に入り。


THREEのネイルは爪に優しいだけでなく、塗りやすさ・乾くまでの時間・お値段(安いとは言いませんが高すぎない。笑。)がかなり好みなんです。


これからも単色塗りラバーですが、THREEさえあればお洒落に、上品に決まる!と信じています☆

Misato

インフルエンサー/スキンケア

Misato

13年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share