行ってきました!

本日オープンした"NEWoMan"。

新宿南口側に出来た商業施設です。

帰省のタイミングと合って行けました。


カフェにはブルーボトルコーヒーが入ったり、ファッションも今までのブランドの新業態だったり・・、ワンランク上のお洒落が集合した感じ。

そんな中、何と言っても楽しみなのはビューティゾーン。

サボンの新業態のお店に行ってみました♪Image title

その名も『サボン・グルメ』。

こちらは今までのサボンと違ってデリカテッセンをイメージしてオープンした世界初の店舗。

Image title

お馴染みのスクラブやボディクリームがズラリ。

デリカテッセンの冷蔵庫をイメージしているので、パケもジャムの瓶のように可愛いし、缶モノはジュース缶の形になっていたり、細部に渡るこだわりはさすが。Image title

石鹸もマカロンみたい!


今までの定番の香り(パチュリラベンダーバニラ等)もありますが、新業態は新たな香りが3種類加わっています。

(2枚目の写真に注目)

♥WILD&FREE :トロピカルな南国にいるような香り

♥CLEAR DREAM :フローラルな可愛さもありつつ爽やかな香り

♥MAJESTIC ESSENCE :バニラのような甘い香り


とにかく香りにこだわったそうで、スクラブは今はまでより粒を細かくしたそう。

ラグジュアリーなバスタイムになること間違いなし!

ギフトにもピッタリですね♪

Image title

お好みの香りを瓶に詰めてくれるサービスもあるようですよ!

ちょっとお買い物したのでまた改めてご紹介します。


そして!

NEWoManにはコスメキッチンやジョンマスターオーガニック、THREEも入っていました。

という訳でTHREE情報を少し。


次のページへ続きます》》》

大人気のサクライズム!Image title

完売続出ですが、そこはオープン初日ですから(笑)お昼過ぎに行った時点ではまだありましたよ!

お買い物するとしっかりしたキャンバスバッグに入れてくださいます。

(恐らく数量限定。)Image title

今日はまだあるかな?!

明日、明後日は新宿南口は賑わいそうですね。


ざっくりなご紹介なので(汗)是非チェックしていただきたいです♪

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share