〔PR〕こんにちは !


気温も下がり、湿度も下がり


暖房をつけてお肌はカサカサの時期が


来ちゃいましたね 🙀🙀




最近まで手を抜いていたボディケア、、


毎日しっかり、ケアしてる友人の肌に触れて


まず、驚きました ✴︎


ふわっふわしてて肌触りがとても良い


この差が出るんだなぁ  と実感 .  .




わたしの肌はこの時期になると


カッサカサに乾燥して粉をふきます


色んなボディケアを試しても


時間が経つと吸収してしまい、


またカサカサに。🌬


折角やったのに効果が出ないと


やはり継続出来なくて 。 。




でも、自分もふわふわのモテ肌に


なりたくて今年は頑張ろうと決めました




今年のファーストクリームは


Image title


ジョイフルスター スノーシア
ボディクリーム(ディライトフルティー)
125mL ¥3900/ロクシタン


 公式サイトはこちら 


Image title


テクスチャーが不思議で、毎日楽しみながらケア出来そう//


手で温めて肌に乗せると、するする伸びてくれて


しっとり馴染みます ✴︎


楽しみながらケアすることが長続きの秘訣 🍸♡



それから香りがいいです!


ディライトフルティーの香り


わたし自身香りにこだわるタイプなので


これも、継続できてる秘訣かも ⤴︎




これからどんどん寒くなって


身体も追いついていかなくなるので


そんな時こそ自分の時間をつくることが大切 𓇬𓇬


自分の時間が出来れば自然に自分自身を


しっかりケア出来るようになります //


“ゆっくり休んでね”


の意味を込めてこれからChristmasの


ギフトに贈るのもいいなぁと思いました🎄𓂃⋆꙳




今なら数量限定で


カステルバジャックパリとのコラボパッケージ


があるみたいなので 可愛くて映えitemですネ !




今日もしっかりケアして寝ます 𓈒𓂂


皆様、楽しい週末を〜  🍐


\どれを贈る? どれが欲しい?/

ロクシタンのホリデーギフトを全部見せ!



♡  Instagram  ♡

https://www.instagram.com/_chouchou._/




mina uetake



mina

インフルエンサー/メイク

minaOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ファションとのバランスを重視★

元美容部員で、ファッショニスタ。全身のトータルでのバランスにこだわりあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share