こんにちは〜!




6月でもかなり気温が高く




紫外線も強いので毎日注意が必要ですね⛳️




皆さん、熱中症にはご注意を〜








それから、夏本番前の今から




紫外線対策は準備万端ですか?




夏本番になってから対策しては




手遅れになり、紫外線ダメージにより




肌荒れしてしまう可能性大です🔥🔥




今から出来ることをしておきましょう!




【動画あり】わたしのベスコスUVアイテム_1

さっぱり〜しっとり〜化粧下地の順番で




いきますね🌿




ラゴム / サンジェル

SPF50+ PA+++

50ml  ¥3,300

テクスチャーは


 



みずみずしくさらりとした乳液タイプ


 



肌に直接触れる部分は保湿成分、


 



その上に紫外線を


 



ブロックするアクアヴェールが


 



形成されるという構造のため、肌に優しい 𓇠


 



すーっと溶け込んでさらっと馴染むので


 



真夏に大活躍間違えなしデス!


 



🔸脂性肌〜普通肌におすすめ








RMK / UVフェイスプロテクター50

SPF50+ PA++++

50g  ¥3,300

かるーいテクスチャーで伸びも良く


 



素早く肌に密着する感じが好きです〜


 



ウォーターベース処方なので


 



本当にみずみずしく付け心地も良いし


 



すっぴん+日焼け止めの日は


 



クレンジング不要で楽チン〜 ◯


 



やはりメイクブランドから出ている


 



日焼け止めは、白浮きもしないし


 



メイク崩れもしないし抜群💪🏻


 



かれこれ、4年目です💫💫


 



🔸脂性肌〜普通肌におすすめ


夏は乾燥肌の方もいけます








Aesop / フェイシャル ハイドレーティングクリーム SZ

SPF15

40ml  ¥4,400

しっとりしたクリームタイプで保湿感◎


 



植物由来成分と、


 



ミネラルベースの酸化亜鉛配合で


 



肌にうるおいを与えてくれます


 



何を使っても乾燥してしまう方には


 



本当におすすめ!わたしは冬は必ず


 



この日焼け止めに切り替えてます🏂


 



いまの時期でも、


 



なんとなく乾燥が気になる日は


 



化粧水→美容液→クリーム兼日焼け止めとして


 



使用することもあります〜臨機応変に!


 



🔸普通肌〜乾燥肌におすすめ

ASTALIFT / D-UVクリア ホワイトソリューション

SPF50+ PA++++

30g  ¥4,290

これ1本で3つの効果


 


①もちろんUVカット効果


 



②アスタキサンチンなどの美容成分配合で


美肌効果


 



③化粧下地効果


つけるとワントーン明るくなります


 



かなり伸びが良いのでつけやすく


 



ちょっとしたお出かけの日は


 



これ一本で済みます👨‍❤️‍💋‍👨ありがたいです


 



時短になるので、朝忙しいときは


 



これをつけて気になるところのみ


 



コンシーラーで補正してベースメイク完了


 



大好きです!!

ロラッシュポゼ / UVイデア XL プロテクションBB

SPF50+ PA++++

30ml  ¥3,740

本当に時間がない時のお供!


 



しっかりSPF値もあるBBクリーム


 



肌深部にまでダメージを与えて


 



シミ・シワ・たるみなどの原因を


 



作り出すと言われる”ロングUVA”を


 



ブロックしてくれる心強いアイテム


 



メイク落とし不要の洗顔のみで


 



okみたいだけど、これを使う日は


 



ポイントメイクをしているので


 



わたしはクレンジングします(笑)


 



ナチュラルメイクがお好みの方なら


 



これ1本でも十分カバー力はあります☺️


 



肌にのせると乾きがはやいので


 



すごく伸びが良い感じではないかな、、


 



しっかりスキンケアをしてから


 



つけると綺麗にムラなくつきます〜 











いかがでしょう?




わたしのUVケアはこんな感じです🏖










プラスで




飲む日焼け止めをのんでいます💊




【動画あり】わたしのベスコスUVアイテム_2

ASTALIFT / サプリメント ホワイトシールド

約30日分(60粒) ¥4,320


これを飲めば日焼けしない!という


物ではなく、塗る日焼け止めだけでは


不安なのでしっかり内側からも


紫外線ケアを。という意味で飲んでます!


紫外線刺激から肌を保護する機能が


報告されているアスタキサンチン配合で


肌を保護+肌の乾燥


から守るケアをしてくれます🔥🔥








【動画あり】わたしのベスコスUVアイテム_3

普段していることは、日傘です!


持ち歩くことを考えたら、なかなか億劫で


後ろ向きでしたが、自分の性格を考え


少し値ははりましたが


ラルフローレンの日傘を買いました(笑)


可愛くてファッションにも


支障がないので毎日使ってます(笑)


自分に合った工夫をしてみて下さい😂


また更新します〜

【動画あり】わたしのベスコスUVアイテム_4

画像クリックでinstaに

飛べます〜♡♡

mina

インフルエンサー/メイク

minaOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ファションとのバランスを重視★

元美容部員で、ファッショニスタ。全身のトータルでのバランスにこだわりあり。

    share