こんにちは!




ジメジメした毎日が続きますね🌂




肌もゆらぎやすい時期ですが




全身が汗をかいてベタつくということは




お顔もこれからの時期は




汗・皮脂の分泌が過剰です!







夜のお手入れは、汗・皮脂、メイク汚れを




サラッとオフし、しっかりスキンケアする




必要があります。




これを怠ってしまうと、落ち切れなかった




余分な角質が溜まり、ザラつきやゴワつきが




現れ、お肌の新陳代謝が乱れます。




うまく働きかけられなくなった




お肌は、角質肥厚により




バリア機能が低下し、肌荒れの原因に☹️☹️




ニキビ、シミ、くすみなど




あらゆるトラブルの元になるので




皆さんもしっかりケアしていきましょう💪🏻













そこで本日紹介するアイテムは




" フリープラス オイルセラムクレンジング "




MAQUIA ONLINE編集部様より頂き、




一足先にお試しさせていただきました🌿

【クレンジングの様子動画あり】88%美容液オイルで出来てるから敏感肌のわたしでも使えるプチプラクレンジング🧴この時期の肌悩み解説_1

フリープラス オイルセラムクレンジング100mL  ¥2,000(+tax)




低刺激設計でつくられていて




・鉱物油フリー


・アルコール(エチルアルコール)フリー


・香料フリー


・着色料フリー


・パラベンフリー


・紫外線吸収剤フリー




成分を気にされてる方でも




比較的、安心して使えるのでは




ないでしょうか?🌼🌼








あと気になるのは、




どのくらい洗浄力があるのかですよね✴︎




わたしが普段から使用している




コスメを実際にオフしてみました




フリープラス オイルセラムクレンジングで




オフしてから水を含ませたコットンで




拭き取っています




【クレンジングの様子動画あり】88%美容液オイルで出来てるから敏感肌のわたしでも使えるプチプラクレンジング🧴この時期の肌悩み解説_2

手には、普段使用している下記を


つけています ↓


ETVOS / モイストバリアBB

SUQQU / GLOW TOUCH EYES 06

RMK / インジーニアス リクイドアイライナー EX-02

Celvoke / ディグニファイド リップス 09






動画中は、




「あれれ?ウォータープルーフの




アイライナーは流石に厳しいか?」と




思うかと思うのですが、




お水で乳化する時にバッチリ落ちます🙆🏼




擦らずに、やさし〜く馴染ませるだけで




しっかりオフできるので




わたし自身かなり気に入って使用してます







オイルなのに突っ張らず、




やわらかい生肌になるんです𓂃.




是非、多くの方に試して頂きたい




アイテムです🎟





 




それでは、また更新します♒︎



【クレンジングの様子動画あり】88%美容液オイルで出来てるから敏感肌のわたしでも使えるプチプラクレンジング🧴この時期の肌悩み解説_3

画像クリックで飛べます🔍

mina

インフルエンサー/メイク

minaOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ファションとのバランスを重視★

元美容部員で、ファッショニスタ。全身のトータルでのバランスにこだわりあり。

    share