美菜です^^

GW前に、先月のビューティオフ会でいただいたこちらを使って、疲れた身体を労わりました。
Image title

【SABON Dead Sea Series】
https://www.sabon.co.jp/deadsea-series/

最初に香りで心を奪われました( *´艸`)♡


試供品を使った結果、買う事にしました。笑
(一気には買えないから、まずスクラブマスクかな♪)


目を閉じるとスパにいるような感覚になって・・・
疲れきった身体をまず香りで癒してもらえました。

シャワーオイルなどの香りでお風呂全体がスパの香りがするので、
お風呂の明かりを消してキャンドルを灯して入ればよかったと後悔したのは
言うまでもありません。。


お風呂から上がってからはスクラブのマスクをしました♪
(これは3 in 1 Facial Mad Scrub Maskです^^)
Image title
私は、ちょっとピリピリして熱くなったのですが、
すぐそのような感覚はなくなりました。
指でやさしくクルクルさせつつ、顔全体にのばしました。

一定の時間置いたあと、ぬるま湯で落としたらお肌もしっとり♡
時間があるときは丁寧に自分のお肌に向き合ってケアしていきたいな~と
あらためて思った時間になりました♡

SABON Dead Sea Series


インスタもしています♡
Instagram:https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share