ヘアカラーを繰り返して髪がバサバサ、髪が広がって纏まらない方にオススメのシャンプーとのことで提供頂いてから使ってみています。




今回使用させて頂いたのは

【サロン専売品】ヘアカラーを繰り返して髪がまとまらない方に使って欲しい!_1

DeepLayer(ディープレイヤー)


<EXTRA GLOSSY>(エクストラグロッシー)


です。


・太毛、硬毛の方


・髪が広がってまとまらない方


・ヘアカラーを繰り返しており、ハイダメージでパサついている方


に合うと言われているタイプです。





ちなみに、細毛・軟毛の方にも他のタイプはあるようなのですが、


トリートメントを調整すれば今回のタイプでも問題ないようなので、


ご家族で毛のタイプが違っていても一緒に使えそうです。





私は髪の長さは肩までなのですが、シャンプーはワンプッシュで十分でした。


きめ細かな泡でいい香りでお風呂が楽しい時間に。

【サロン専売品】ヘアカラーを繰り返して髪がまとまらない方に使って欲しい!_2

【サロン専売品】ヘアカラーを繰り返して髪がまとまらない方に使って欲しい!_3

クラシック&ペアーの香りで、香水をまとうようなシャンプー。
甘すぎずジェンダーレスな香りなので、パートナーと一緒に使ってもいいですね。


トリートメントは硬めのしっかりした感じです。

【サロン専売品】ヘアカラーを繰り返して髪がまとまらない方に使って欲しい!_4

サロンメニューもあるサロン専売品
取り扱い美容院はブランドサイトで告知しているので確認してみてください。



取り扱いサロンはこちら









提供: MAQUIA ONLINE編集部

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    share