先日、マキアオンライン編集部より提供いただいた






大塚製薬
エクエル ジュレ


が飲み終わりました!

【集中ケア】コラーゲンなどを手軽に摂取して輝く自分に!!_1

画像が何度貼り付けても回転してしまう・・・

パウチ容器に入っている持ち運べるサイズ



100g✖️6袋
1,500円(税抜)



こちらはLOHACO限定パッケージ。
このように切り取ると会社のデスクに置いておいても馴染みやすい気がします。

【集中ケア】コラーゲンなどを手軽に摂取して輝く自分に!!_2

やっぱり画像が回転してしまう・・・涙

飲みやすい爽やかはオレンジ風味で、
スッキリしたい時やおやつ代わりに飲んでいました。

【集中ケア】コラーゲンなどを手軽に摂取して輝く自分に!!_3

このエクエル ジュレは大豆由来成分「エクオール」をはじめ、コラーゲン、カルシウムなど女性が摂りたい成分がまとめて摂れるようです。

===
⭐︎エクオールとは⭐︎
女性の健康と美容をサポートする成分として有名な大豆イソフラボン。
そのパワーの源は大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて作られるエクオールという成分なのだそう。

しかし、エクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度。(=2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、体内でエクオールを作ることができない)そうです。初めて知りました・・・。
===

毎日大豆食品を摂ってもエクオールが作れるとは限らないようなので、作れる人も作れない人も直接摂ることが大切なようですよ!


オフィスはもちろん、家事の合間や移動の途中でも手軽に摂取できるパウチ容器なのがとっても嬉しいです。



オンラインだと12袋入りで購入可能なようです。
Amazonアカウントでも可能なのは嬉しいです。


オンラインでの購入はこちら

チーム★マキア/インナービューティ

美菜 OG

5年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

share