先日のビューティオフ会でのお土産を少しずつアップしております^^


Image titleアパガードでも色々種類がありますが、今回は『アパガードプレミオ』と『アパガードディープケア ポーションタイプ 』をいただきました^^


今回、2つ使ってみたのですが、歯磨き剤の方はほどよい泡ですっきりとした強すぎないミント味なので、きついミントが苦手な人にも使いやすいかなと思います。

アパガードにはむし歯予防成分の『薬用ハイドロキシアパタイト( <mHAP> )』が配合されているようなのですが、粒子がすごい細かく、超微粒子化により世界初のナノテク・オーラルケア商品となったようです!世界初ってすごいですよね・・・!それだけで使い続けたくなってしまう・・・( *´艸`)!

ポーションタイプは初めての体験でした。
あけたら白いトロっとした液体。口臭ケア用のものとは違い、口の中に入れたときに初めての感覚で驚いたものの、歯を保護している感覚になりましたし、液体を口に広がるように含ませ、容器に余った液体を歯ブラシにつけて舌をブラッシングしたのですが、とてもスッキリしました。


定期的に検診やホワイトニングをしたりもしながら、自分の出来る範囲で自宅で今後もケアしていきたいです♡

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share