マキアブロガーのmimoです😊



今回はライオンから新発売された美白ハミガキ粉のご紹介です♫



私も普段から美白歯磨き粉を使用していますが、今回マキアオンライン様からライオン様から新発売された歯磨き粉をいただき、とっても気に入って使っています😊

Lightee(ライティー)

ライオンから新発売された✨美白ハミガキ【Lightee(ライティー)】のご紹介✨_1

ライオンが、本気で作った美白ハミガキ。その名も「Lightee (ライティ)」。



Lightee(ライティー)はライオンが積み重ねてきた美白ケア研究に基づく技術で「光を反射する」本来の明るく白い歯に導いてくれるそうです💕



私は普段からコーヒーや紅茶をよく飲むので、歯の汚れにはいつも気を付けています。



私も職業柄よく人の歯をよく見てしまうクセがあるので、歯が綺麗な女性を見ると「しっかりケアされていらっしゃるな、清潔感があるな」と、やはり見た目のマナーとしても歯が綺麗だとその人に抱く印象も異なってきますよね😊
だから、歯のケアは大切だなと思います。

Lightee(ライティー)は歯を暗く感じさせる原因だった歯面にできるミクロの傷に残る着色汚れまで除去してくれるのです😊




【特徴①】ミクロクレンジング処方 【ミクロな傷の着色汚れを落として明るい白い歯に。】



【特徴②】フッ素がエナメル質の修復を促進、虫歯を防ぐ。



【特徴③】ラウロイルサルコシンナトリウムが口臭を予防



【特徴④】天然ミント配合で香味は2種類【ホワイトシトラスミント・ホワイトロードミント】




私はホワイトシトラスミントを使用しておりますが、爽やかで爽快感のあるグレープフルーツの香り、フローラルの優しい甘さと、ライチによるみずみずしさが口の中に広がり、磨き終わった後もスッキリします😊




ドラッグストアに売っているので、気軽に購入できる点がいいですよね💕



ご参考になれば幸いです♡



  • ライオンから新発売された✨美白ハミガキ【Lightee(ライティー)】のご紹介✨_2_1
  • ライオンから新発売された✨美白ハミガキ【Lightee(ライティー)】のご紹介✨_2_2

Instagramも更新しています💕 良かったら遊びに来てください💕

mimo Instagram
mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    最終更新日:

    share