こんにちは😃


マキアインフルエンサーのmimoです!



今日は私が普段使っているリップケアのご紹介をしたいと思います🫶❤️

トゥー フェイスド パワー プランピング リップバーム

あの紅白歌合戦にも出演した韓国の大人気アイドル【IVE】メンバーであるウォンニョンちゃんが愛用中!?で話題のトゥー フェイスド パワー プランピング リップバームのご紹介!!_1

使い方:口紅前やリップの上からでも使える。



すごく塗りやすくてシアバター、アボカドオイル、オリーブオイル配合で保湿もできてマスクメイクにぴったり!



私は少しピリピリが強く感じました。


ディオールのマキシマイザーの方がピリピリ感が弱かったです(私個人の感想です🙇‍♀️)

あの紅白歌合戦にも出演した韓国の大人気アイドル【IVE】メンバーであるウォンニョンちゃんが愛用中!?で話題のトゥー フェイスド パワー プランピング リップバームのご紹介!!_2

とにかく見た目が可愛い🥹🫶 



あと最近知ったんだけど、


韓国アイドル IVEのウォニョンちゃんも使っていて今話題なんだって!🎤🫶❤️



是非、ご参考にしてくれると嬉しいです!😊

mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    share