こんにちは🫡 mimoです🫶❤️‍🔥

みなさんネイルカラーで運気が上がるって知ってますか?
そんな馬鹿な~?と、声が聞こえてきそうですが...笑

もともと小物やファッションにカラーを入れると運気が上がる?みたいな話を聞いてことがあって、仕事もあまり自分的に上手くいっていなかったこともあり、私が個人的に尊敬している経営者の女性がレッド系のネイルを毎回しているので、私も真似して塗ってみました!

そしたら、『めっちゃいいことあった❣️』とは特になかったのですが..笑
何故かネイルする前よりかは物事がいい方向に向かっている気がしました。
 
たまたまかな~?とも思いましたが、
明らかにネイル💅してから気分も良く、快適に過ごせている感覚はありました。

調べてみたら『風水ネイル』の文字が..!!

風水や手相学では、運気は人体の先端から入ってくると考えられていて、先端とは主に指先や爪先のことで、体の中でもっとも運気を操るパーツなんだとか!😲

カラーセラピー効果もあるみたい!


今回使ったネイルは
レブロンのレブロン ウルトラ HD スナップ!


風水ネイルで運気が上がる!?
ヴィーガン ネイルで心も身体もハッピー体質!❤️_1

知ってました?👶
レブロンのネイルにヴィーガン ネイル があることを!
私、知らなくてお店で見た時に興味を持って
すぐレジに走りました笑


元々爪が強いタイプではないので、
ヴィーガン ネイルは正直助かります😚❤︎


爪・環境・動物に配慮して美容を楽しめるのが魅力ですね🌏✨


しかも、ひと塗りで、速乾&高発色なのも魅力的!!



🫶❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



特別良いことは起きなくても、
小さな幸せをたくさん見つけて、それらを感じられるようになり結果happy体質に...🍀✨


『あっ!なんか気分いいかも..❤︎』と毎日じゃなくてもそう感じられる【感覚】が大切なんだな~と思いました❤︎


読んでくださる方々に何かしらのきっかけになれば幸いです..🧘‍♀️✨


これからも自分で試して効果のあったマインド美容やインナーケアなどをブログに綴りたいと思っていますので、また遊びに来てくださいね😊🌏🧘‍♂️🫶❤️‍🔥

mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    share