こんにちは😃


マキアインフルエンサーのmimoです!



今日はあのスキンケア製品で尚且つデパートコスメで名高いest (エスト)からボディケアの美容液が新発売されます!

【エスト インテンシブ ボディセラム】

発売日:2023年2月10日
150g 6,600税込

あのスキンケアで有名なest (エスト)からボディケアの美容液が新発売!!_1

エストと言えばスキンケア製品をイメージされる方は多いのではないでしょうか?😊


私も大学生の頃よくエストの化粧水は愛用してました!!


そのエストがフェイスケア製品で培った先進テクノロジーを搭載した、エイジングケアボディ用美容液が新発売されます!


あの顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも使えてしまえるなんて、なんと贅沢な...✨

あのスキンケアで有名なest (エスト)からボディケアの美容液が新発売!!_2

使ってみて納得!!
みずみずしさやハリ感が不足がちな大人のボディを思わず触れてみたくなる、柔らかいそして弾むようなハリ肌へと導いていきます✨


お顔のケアはお風呂上がりに自然と習慣化できているから自然とケアできるけど、なかなかボディケアには手がまわらない私は目が覚めました!😅


乾燥から肌を守る油性成分配合でこの季節にもぴったり!


香りは【夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り】🌙✨


なんて言ったらイメージつくかな..?
『あっ!あの人めちゃいい香りする💓何使ってるのかな?』
と、女性が女性に憧れる香り?みたいな感じかな?😊


おすすめです!



お顔ケアだけでなく、今日からボディケア頑張るぞー!!



提供:MAQUIA ONLINE編集部様

mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimo

4年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    share