こんにちは、マキアインフルエンサーmimoでございます。

先日、美容家 水井真理子様をゲストに迎えた
【マキア×ディセンシア】スペシャルウェビナーに参加させていただきました😊♫


たくさんお話をきかせていただき、大変勉強になりました。
ブログでは自分なりにまとめましたので、皆様のご参考になれば幸いです♡

ディセンシア クリーム

本質は変わらないもの。
肌にとって、人にとって、大切なことを大切にする。
それがディセンシアであり、変わらぬすべて。_1

角層状態に限りなく近いクリームで
エイジングケアまでできてしまう新発想のクリーム。

ディセンシアの独自処方「ヴァイタサイクルヴェール®」が外部刺激(乾燥など)侵入を防ぎ、角層そのものが持つうるおいを保持する構造をサポート。


肌の美しさは何処から来るのか?という疑問をディセンシアは「角層」というキーワードから導き出したのです☺️

本質は変わらないもの。
肌にとって、人にとって、大切なことを大切にする。
それがディセンシアであり、変わらぬすべて。_2

コクのあるクリームのはずなのに、
すぅ~っと肌に溶け込む優しいテクスチャー。


ローズマリー、ローズゼラニウムの植物エキスがほのかに香ります🪴🍀

パッケージもシンプルで家の中どこにおいても溶け込み馴染みやすいデザインでお気に入り☺️

スキンケアをする時にリラックス状態で行うと肌に浸透しやすくなると、美容家・水井真理子様が仰っていて、「心地よい」状態でスキンケアを楽しむ楽しさまで学ばせていただきました😌🍀🪴

【大切なことを大切に。】

本質は変わらないもの。
 肌にとって、人にとって、大切なことを大切にする。
   それがディセンシアであり、変わらぬすべて。

素敵なお言葉ですね☺️💓

ディセンシア様が大切にしているこだわりが詰まったクリーム。


ご参考になれば幸いです😊



提供:MAQUIA ONLINE編集部様

mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    最終更新日:

    share