MAQUIAブロガーのmimoです😊



本日はキュレル歴が長い私が、昨年からお気に入りで使っているキュレル ディープモイスチャースプレーをご紹介させてください😊



キュレル ディープモイスチャースプレーに出会ったのは昨年でした。


もともと、フェイスクリームが大のお気に入りで8年ほど愛用してます。



そこで電車の広告でキュレル ディープモイスチャースプレーをみて、「新商品だ!!買いにいこう!!」と、すぐにドラッグストアに駆け込んだ記憶があるほど、キュレルの商品には目がないのです(^^♪



そんな中、マキアオンライン様からいただき、本当にうれしかったです!!!


何故そんなに嬉しいかと言いますと、キュレルは肌の弱い、アトピーの私でも安心して使えているからです!!


本当に本当に子どもの頃から肌が弱くて、使える化粧品はかなり絞られた生活を送ってきました。



近年は肌荒れも落ち着いてきたと思った矢先に昨年からマスク生活やアルコール消毒、そしてストレスが原因でまたしても、肌荒れを起こしてしまいました。。。。(´;ω;`)



実際に私の周りでも肌荒れをおこしている女性がたくさんいらっしゃいます!!


私は即答で「だったらキュレル使ってみて!!」と、キュレルをおすすめしています。


個人差はあるけれど、こんなに肌荒れしやすい私が長年使っているので、安心して人におすすめしています。



では早速、キュレル ディープモイスチャースプレーの魅力をお伝えしていきます💕

キュレル ディープモイスチャースプレー

【肌荒れを防ぐ消炎剤配合】キュレル ディープモイスチャースプレーで肌荒れしにくい肌に_1

左:小サイズ 60g

右:大サイズ 250g

【私がキュレル ディープモイスチャースプレーが好きな理由】


✅肌が弱い方でも安心して使える


✅「セラミド」成分が肌を潤いを保ち、外部刺激から肌を守ってくれる


✅消炎剤配合で肌荒れを防いでくれる


✅乾燥肌性敏感肌を考えた低刺激設計


✅顔・からだ、メイクの上から使える


✅手が届きにくい背中にも使える


✅お子様にも使える


✅サイズが大・中・小とあり、色々な用途で使える


✅大きいサイズはお風呂上りに使ってます、小さいサイズは持ち運び用に◎





  • 【肌荒れを防ぐ消炎剤配合】キュレル ディープモイスチャースプレーで肌荒れしにくい肌に_2_1
  • 【肌荒れを防ぐ消炎剤配合】キュレル ディープモイスチャースプレーで肌荒れしにくい肌に_2_2

    ミクロモイスチャー処方。微細化したセラミド機能成分が肌の奥まで浸透。

  • 【肌荒れを防ぐ消炎剤配合】キュレル ディープモイスチャースプレーで肌荒れしにくい肌に_2_3

    ひと吹きで、潤ったやわらかな肌にたもちます。

【肌荒れを防ぐ消炎剤配合】キュレル ディープモイスチャースプレーで肌荒れしにくい肌に_3

フェイスクリームと一緒に使うともっと◎



ご参考になれば幸いです♡

Instagramも更新してます💓

よかったら遊びに来てください😊

mimo Instagram

チーム★マキア/メイク

mimo

2年目/乾燥肌/イエローベース

コスメだけでなく、インナーケアにも力を入れてます。

高校生の頃からコスメや美容が大好きで、日々美意識の高い方のコスメ記事やInstagramやインスタライブを見て美容の情報を取り入れることが毎日の日課です。最近はインナーケアにも興味があり、食事やサプリ、運動、自律神経を整えてくれるよもぎ蒸しやメンタルケアとして瞑想も意欲的に取り入れています。

share