マキアブロガーのmimoです😊



今回はマキアオンライン様からジュリーク ハイドレイティング  ウォーターエッセンス+をいただきましたので、ご紹介させてください💕💕



ジュリークというブランドを知ったきっかけはハンドクリームでした😊


もしかしたら、ハンドクリームがきっかけで知った方も多いのではないでしょうか?♪



もともとジュリークの導入オイルを使用していたので、今回化粧水を試せるとのことで、とても楽しみにしておりました😊



では、早速ですがご紹介します。



ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+

☆オーガニック化粧品好きな方は必見☆3月3日新発売【ジュリーク ハイドレイティング  ウォーターエッセンス+】のご紹介_1

150mL (化粧水/アルコールフリー) 価格:6,930円(税込)

【どのような化粧水?】
ジュリーク オーガニック認証自社農園で育てた※マシュマローの力で、土台を整えることで肌にうるおいが続き、吸いつくようにふっくらなめらかな肌にしてくれる化粧水。
※マシュマローとは「アルテア」の名で知られる植物。
約2,000年前から重用され、肌の炎症をしずめ健やかに保つと


言われています。



【使用感】
とろみを感じるみずみずしいローションが、スーッと肌にはいっていくのがわかります。
私は乾燥肌ですが、しっかりと保湿されていて翌朝までしっとり感が続いていました😊
アルコールフリーなので肌が弱い私でも安心して使えました😊



【気になる香りは?】
ネロリ、ゼラニウム、ファーニードル、オーストラリアンサンダルウッドなど、11種類の天然精油をオリジナルブレンドした香り。
まるで森林浴をしているような癒しの香りでのスキンケアタイムは、日々の日常の疲れを癒してくれます。



【使用してみて】
香りが本当にいいです😊かなりリフレッシュされます。
保湿がしっかりされるので、乾燥肌の人に特におすすめです😊✨
ジュリーク農園で大切に育てている植物には安心と信頼感がありますね♪



ご参考になれば幸いです♡

  • ☆オーガニック化粧品好きな方は必見☆3月3日新発売【ジュリーク ハイドレイティング  ウォーターエッセンス+】のご紹介_2_1
  • ☆オーガニック化粧品好きな方は必見☆3月3日新発売【ジュリーク ハイドレイティング  ウォーターエッセンス+】のご紹介_2_2

Instagramも更新しています♡

よかったら遊びに来てください~😊

mimo Instagram
mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimo

4年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    share