紹介が遅くなってしまいましたが、MAQUIA 11月号が発売中です♡


今月号の「ファンケル×MAQUIA」のこちらの企画に

私も美セレブとして参加させていただいています。

9月17日に新発売となった「アクティブコンディショニング」

肌の自ら美しくなる力「自活力」を高める、ファンケルの新・無添加スキンケア。

敏感肌代表として参加させていただいたのですが、刺激などは一切感じず

安心して使うことができました♡

テクスチャーなどは、別の記事で紹介させていただきますね。

本誌では1000名プレゼントもあるので、是非皆さんも応募して下さい!


読み物としては

「キレイを叶える600問600答」が非常に読み応えがあります!!

表紙にもなっている北川景子さんが50問の質問に答える

「北川景子 美のプロファイル」

万年ダイエッターな自分としては、「成功するダイエット100問100答」は外せません!!

その他、「ファンデーショングランプリ2015AW」では

美のプロフェッショナルがオススメするのファンデがたくさん紹介されています♡


そして、最近の雑誌は付録も豪華ですよね。

MAQUIA今月号の付録も、めっちゃ使えます!!!


ヘア・メイクアップアーティストの千吉良恵子さん監修の

「まつ毛&眉パーフェクトセット」

眉ブラシとまつ毛コーム、マスカラガード、眉テンプレートがセットになっていて

眉を書くのが苦手な方でも、簡単に美眉が作れるという優れもの。

コスデコの新・化粧水も4包ついてきますよ~。

読み物ページも大ボリュームですし、付録も使える♡

是非皆さんも手に取ってみてくださいね。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share