発色がとてもきれいな、ロレアル パリエクストラ オーディナリールージュ

  

オイルを70%も配合しているルージュで

とにかく発色とツヤっぽさがとってもキレイでお気に入りです。

エクストラ オーディナリールージュ/1800円(税抜)


特徴は3点あります。

1. クリアオイル配合

 屈折度の高いクリアオイルを配合することで、美しく鮮やかな発色に


2. エナメルのような美しい仕上がり

 塗った瞬間に、カラーピグメントとクリアオイルが2層に分離して

 カラーピグメントの表面をオイルがコート!

 美しい仕上がりが長時間続きます


3. うるおいケアオイル配合 

 アルガンオイル、カメリアオイル、ミュスカローズオイルが唇をしっかりケア


色はローズ系、ピンク系、レッド系、ベージュ系それぞれが5色ずつで、全20色もあります!

※画像はサイトよりお借りしました


私が使っているのは、ベージュ系の701番

「シナモンガール」という色です。


見た感じ、赤味の強いベージュだけど、普段使いできるのかな?と思い

早速色を確認してみました。


手に付けるとこんな感じです。

唇につけてみました。

塗った時のツヤ感にうっとり~。

色もかなり鮮やかに発色しています。

Image title


赤味の強いベージュカラーですが、クリアオイルのツヤ感と混ざり合って

澄んだ色に見えて、上品カラーに。

まるで、口紅の上から透明のグロスを重ねたような仕上がりになります。

アプリケーターも柔らかくて、肌あたりが良く、しなるので

とっても塗りやすいですよ。

うるおいのオイルも配合しているからなのか、唇の皮向けもありません。

これはいろいろ揃えたくなってしまいます。


みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share