マキアビューティナイトでは、アスタリフトのセミナーにも参加させていただきました♡


ではでは、「今日からあなたもジェリスタ!アスタリフトセミナー」のレポートです。

こちらの赤い宝石のようなジェリードリンクを頂きながら♪

こちらが、新しくなったアスタリフトの人気製品

「ジェリー アクアリスタ」です。

洗顔後すぐに使うタイプの、先行美容液ですよ。

   

 なぜ「富士フイルム」が化粧品?と思う方もいらっしゃると思いますが

実は写真にも「コラーゲン」技術「ナノテクノロジー」「抗酸化技術」

「光解析・コントロール技術」が使われています。

 

これは化粧品にも応用できる技術なので

独自の技術で「ナノアスタキサンチン」の赤の抗酸化パワーを化粧品にしたものが

「アスタリフト」というシリーズです。

2007年に「アスタリフト」が誕生し、2010年に初代ジェリーが発売!

 

それ以降、富士フィルムのサイエンスを結集し、ブランドの顔として

「アスタリフト」を牽引してきました。

 

そんなジェリーが、2015年秋にリニューアルします。

まずは編集長のご挨拶から。


「アスタリフトドリンク ピュアコラーゲン10000」で乾杯♪


いよいよセミナーの開始です!


セミナーの内容は次のページへ♡

セミナーの講師には、美容皮膚科医の高橋栄里先生が登壇。



私たちの表皮には、4つの層があり、最も外側にある「角層」

外的刺激から肌を守り、うるおいを肌に留めています。

角層でバリア機能を補う3要素の一つが「細胞間脂質」であり、これを整えることが最も重要。


「細胞間脂質」の50%は「セラミド」でできていて、「セラミド」を満たし、整列させることで

お肌はバリア機能を発揮し、キメが整い、ツヤが生まれます。


しかし、加齢とともに「セラミド」は減少してしまうため、年齢に応じたセラミドケアが重要になります。

  

ところで、皆さんは「肌の美しさ」を評価するときの着目箇所はどこだと思いますか?


実は、実際に見られているのは頬骨の「ツヤ」らしいのです。

「他人から見てキレイな肌」へと導くには

肌内部の細胞の乱れを抑制し、肌表面のキメを整えることがとても大切!!

 

これにより肌にツヤ・輝きが生まれて

他人から見てキレイ、な魅映え肌になれるのだそう!!

 

新「ジェリーアクアリスタ」には、

高密度Wヒト型ナノセラミドが新配合され、うるおいを抱えて留めます!


 

 この独自成分「Wヒト型ナノセラミド」の特徴は3点!!

  

1.「ヒト型」セラミドだから、肌内部でしっかり並ぶ

 

2.世界最小の20ナノサイズだから高浸透!

 

3.Wだから、高密度!

 


特に、ヒト型ナノアシルセラミドを外から補給することで、お肌のバリア機能が回復することが期待できます。

これは世界初なのだそうですよ!!!

 

 

「Wヒト型ナノセラミド」により、肌のバリア機能が2.3倍も向上し

お肌にツヤと輝きが生まれるそうなのです!

 

また、弾むようなハリを生み出す独自成分「ナノアスタキサンチン」

世界最小の100ナノ以下のサイズとなり、配合量が120%増量!!

 

 4週間の使用前後では、同じ光条件下での撮影で、こんなにもツヤ、輝きが変わるなんて凄い~っ!!

 

 洗顔後のまっさらのお肌に使う「先行美容液」なので

今使っているスキンケアにプラスするだけなので、取り入れやすいですよね。

  

  真っ赤なアスタキサンチンのジェリーのPOWERは、本当に凄いなと

セミナーで感じることができました!

 

タッチアップは次のページで!

 プルプルのジェリーは、お肌をしっかり保湿してくれます。

 

  しっかり保湿してくれるのに、使用後のお肌はベタつきません。

 ちゃんと顔に出るスキンケア!!

 

それが新「ジェリー アクアリスタ」です。


そうそう、ジェリーは形を崩しても、1~2分で元に戻る自己復元性を持っています!

 だから、常に新品でお手入れする気持ちよさも、最高~っ♡


 


 

私も、アスタリフト大好きで、いろいろ使っていますよ。

  


 今回セミナー参加者には「アスタリフトローション」現品

 イベントのお土産として「ジェリー アクアリスタ」現品を頂きました

 

 

早速取り入れて、連休でお疲れ気味なお肌のケアをしています。
 

とても内容の濃い30分のセミナーでした!!

 

 少しでもセミナーの様子が伝われば嬉しいです。

 

 

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share