マキアオンライン様から

FANCL「大人のカロリミット」を送って頂きました♡

■大人のカロリミット/120粒(約30日分)/2,800円


突然ですが、皆様はこのような自覚症状はありますか?


1. 運動してもなかなか痩せない

2. 以前と変わらない食生活なのに、体型が変わった

3. つけたくないところばかり、お肉が付きやすくなった

4. おいしいものはついついカロリーを考えてしまう


女性は、40代から太りやすい傾向にあるそうで

私は30代ではありますが、気づけばアラフォーと呼ばれる世代に突入していました。


「出産を経験しているし、体のラインが崩れるのはしょうがないか!」

「産後、体重が戻らないけど、まあいっか!」


うーん・・・。これってかなりマズい予感・・・・。

「大人のカロリミット」は、カロリーセーフだけでなく、代謝にも注目し

注目の新素材である「ブラックジンジャー」を配合!

「ブラックジンジャー」は、大人のための代謝成分

年齢によって鈍ってしまった代謝をサポートしてくれる、力強い味方です。


日本ではあまり馴染みのない成分ですが、「ブラックジンジャー」

タイでは古くから愛用されてきたハーブなのだそう。


また、5つの成分が炭水化物糖質脂質に働きかけて、カロリーセーフ!

1日の目安は4粒で、カロリーが最も多い食事の前に摂取するのが良いそう。

見た目は苦そうなイメージでしたが、飲んでみると、全然苦くない!

口に含むと植物っぽい風味が少しするのですが、全く問題なく飲めますよ!

製法にもこだわっていて、粒のコーティングにも「ブラックジンジャー」を使用していて

素早く溶けて、ポカポカを即感できるような工夫もされているそうです。


濃い色をしていますが、合成着色料は使っていません。

香料や保存料も、すべて無添加。

さすがFANCLさん♡

食事を抜くダイエットや、無理な食事制限によるダイエットではなく

美味しいものを我慢しないダイエットができたら素敵ですよね。

これなら、私にも続けられそうです!

皆様も「大人のカロリミット」で、食べる前の新習慣を始めましょう。


大人のダイエットはおいしく、スマートにですよね。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share