今、次世代エイジングケアとして話題の

SK-II R.N.A. パワーシリーズ


マキアオンラインでも話題の製品ですよね♡

SK-IIの製品の中で、支持率の高いものはステムパワーシリーズ!

美容雑誌でも数々のアワードを受賞し、多くの女性を虜にした

ステムパワーシリーズですが、さらなる高みへと進化した次世代のエイジングケア。

それがSK-II R.N.A. パワーシリーズです。

8月21日「SK-II R.N.A. パワー(美容乳液)」が

9月5日「SK-II R.N.A. パワー エッセンス(総合美容液)」が発売となりましたクラッカー

私が使っているのは、こちらです。


■SK-II R.N.A. パワー エッセンス/30ml/ノープリント・ノープライス

天然由来成分である濃縮ピテラを含む

新複合成分「ラディカル ニュー エイジ コンプレックス」を配合していて

肌のハリに、全方位から、縦横無尽に働きかけるのだそう!!


「ハリに全方位からアプローチすると、どうなるの??」


と、無知な私は思ってしまったのですが、メーカーさん曰く

「縦のハリ」は、乾燥によるシワを目立たなくさせて

「横のハリ」は、毛穴の目立ちを抑えるそうなんです。


し・・・・知りませんでした!

ハリっていうと、なんとなく肌の奥から湧き上がってくるもの?と考えていましたが、

それだけで満足することなく、縦からも横からもハリを感じられることが大切なのですね。


また、ハリだけでなく、保湿成分である「イナゴマメエキス」

肌表面のキメを整えてくれるそうですよ。

早速使ってみました。

化粧水の後、スポイト1~2回分(直径約2cm)を手のひらにとってなじませます。

気になる部分には重ねづけして、軽くたたきこむように使うとよいようです。


肌なじみが良く、使用後1週間ほどでお肌がふっくらとして

毛穴へのアプローチを感じました。

 

保湿やハリ感だけでなく、キメも整ったと感じています。


気になる毛穴やエイジングサインなどへのアプローチを体感できたのは

使用後1週間ほどですが、SK-IIの凄いところは、使った翌朝のお肌が穏やかに潤っていて

「あれ?なんだか今日の肌はいつもと違う!」

と、感じるところだと思います!!


これは、SK-II R.N.A. パワー エッセンスだけに言えることではなくて

SK-II の製品を使うたびに、毎回そう感じます。

やっぱり高いだけあって、他の化粧品と違う!!と、毎回感じるので、

この新製品もかなり期待をしていましたが

その期待を裏切ることはなく、素晴らしい製品に仕上がっていると思います。

皆さんもぜひお試しくださいね。

現在、マキアオンライン上で、ツイッターキャンペーンもやっているので、私も応募しなくては。


やっぱり美容乳液とセットで使ってみたいです♡

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share