こんにゃくとアプリコットから生まれた

 「きれいが落ちないクレンジング」というキャッチフレーズが印象的な

Nature & Coの「クレンジング クリーム:」を使い終えたので、こちらを下ろしました。

 

 

クレンジング クリームは、アプリコットの甘い香りとスクラブが気持ちよかったのですが

ポイントメイクがあまり落ちず、リムーバー必須だったため、次はオイルにしました。

 

このシンプルなボトルもおしゃれで可愛い。

 

オーガニックオリーブ果実抽出オイル、グレープシードオイル、コメヌカオイルなどの

植物由来オイルをブレンドした、美容オイル仕立てのクレンジングオイル

 

オイルなだけあって、メイク落ちが素晴らしいです!


 緩いサラッとしたオイルで、手の甲に乗せると

ツーっと垂れてきてしまうほど緩いのですが、メイクになじませると・・・・

 

 こんなに落ちる!

 ジェルタイプのアイライナーも、浮かせてしっかり落としてくれます。

 とってもスピーディーに落としてくれるので、ストレスフリー!

 

ウォータープルーフのアイメイクも、リムーバーいらずでしっかり落としてくれるのは

やっぱり楽でいいなーと。



1000円とは思えないクオリティ!

とっても気に入りました!!


みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share