カバーマークのパウダリーファンデーションは、以前より定評がありますよね。


こちら皮脂を明るさに変えるパウダリー

簡単に12時間カバーしてくれるという、驚異のファンデーション。


私は朝6時半~7時頃メイクを始めて、帰宅が19時過ぎなので

1日のメイク持ちしてほしい時間は約12時間。


この12時間をカバーしてくれるファンデ(しかもパウダリー)というのは

なかなかすごいですよね!


早速使ってみました。

■カバーマーク モイスチュア ヴェール LX/全9色/各5,500円

  リフィル/各4,000円


「最近顔色がくすんできた気がする・・・。」

「シミが出てきた気がする・・・。」

「最近顔色が疲れて見える。」

「Tゾーンがテカって、化粧崩れが気になる。」


こんな悩みを抱えている方はいませんか?

Image title


今まで使っていたファンデーションではなんとなく物足りない気がするけど

ファンデを重ねて厚ぼったく感じるのも嫌ですし、

日中まだ汗ばむ季節だから、化粧崩れしてドロドロになるのは

もっと嫌・・・。


そんな方にお勧めなのが、こちらカバーマークのファンデーション。

「カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

化粧崩れの原因である「皮脂」を美しさに変えるという

逆転の発想から生まれたファンデーションです。

ファンデーションブランドであるカバーマークの

最新テクノロジーを終結し、進化したパウダリー。


ポイントは3点ありますよ!


1. シミやくすみを簡単にカバー

2. 空気のようになじみ、自然な明るさに

3. 皮脂を明るさとうるおいに変える技術で時間が経つほどキレイ


カバー力の秘密は、独自のモイスチュアコーティング製法

ジェル状エモリエントオイルをはじめとする保湿成分で

丁寧にコーティングした粉体が、肌の上に均一に広がり密着。

より気になる部分には重ねるだけで、部分カバーもおまかせ!

粉浮せず、厚塗り感なくシミやそばかす、くすみを瞬時にカバーしてくれるそう。


「色」、「質感」この2つの観点からファンデを肌になじみやすくする技術も使っており、

伸ばした瞬間から空気のようになじみ

気になる部分をカバーしながら、自然な肌色を実現!


さらに、サンドイッチコンプレックスパウダー

肌表面の皮脂をキャッチし、ゲル化!

これにより、化粧崩れとくすみをブロック!


皮脂をキャッチすると明るく発色する2種のパウダーを採用しており

これによって、時間が経つほど肌が明るくトーンアップ!


ファンデを塗るうえで、皮脂崩れは避けて通れない道ですから

これを味方につけるって凄いなと思いますね。


実際使ってみましたが、パウダリーとは思えない艶っぽさ♡

眼の下のクマはもちろん、頬周りの小さなソバカスなども

コンシーラーいらずで、ポンポン重ねるだけでカバー出来ちゃいます。


皮脂吸収型のファンデーションだと、どうしても乾燥が気になるのですが

このファンデーションは皮脂をうるおい膜に変えてくれるので

長時間乾燥知らずの仕上がりに!


皮脂をキャッチし、クリーム状へ変化するモイストチェンジパウダー

採用しているそうで、ビックリするほど潤いが続きますよ。


くすみもカバーされて、簡単なのにとても自然に仕上がるので

私のような肌悩みを持っている方にもお勧めです。

粉っぽくなく、しっとりとしたファンデーションです。


みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share