記事にするのが遅くなってしまいましたが、MAQUIA7月号を買いました。

表紙は綾瀬はるかさん♪

安定の可愛さです!

毎号付録が付録が豪華なMAQUIAですが、今月は

「フェイスマスク ルルルン ONE」が1枚付いています。

こちら、今月号の特集である

「マキア コスパコスメグランプリ2016」にてベスト・オブ・スキンケア賞

受賞しているマスクです。

5枚入りで1500円のマスクが、1枚付属しています。

本誌は特別価格590円なのに、お得ですよね。


そして、もう一つが「ハリネズミブラシ」

トゲトゲ美容メソッドが、本誌に詳しく載っています。

ちなみに私は、「3Sボディクリーム」を、、この「ハリネズミブラシ」を使って塗っています。

モデルさん愛用のスリミングに効果があると言われている「3Sボディクリーム」


お値段の張るクリーム(1本8000円)なので、できるだけ効果的に使いたいですからね。

「ハリネズミブラシ」は、大活躍していて、もう一つ買い置きしておきたいほど、気に入りました。

次に、本誌の見どころについてです。


次のページへ♡

次に、本誌の見どころについてですが、今月の個人的No.1は

「マキア コスパ・コスメグランプリ2016」

この企画は、安定の質の高さです、本当に参考になります!!

とっても細かく分類されていて、スキンケア部門だけで

・ベスト・オブ スキンケア

・化粧水部門

・乳液部門

・オールインワン部門

・クリーム部門

・洗顔部門

・クレンジング部門

・美容オイル部門

・美白部門

・シートマスク部門

・UVケア部門

と、細かく分かれています。


この他に、ベースメイク編、メイクアップ編、シャンプー&コンディショナー、

スタイリング、アウトバス、パーツケア、ボディケア、新発想部門、

美女たちの偏愛コスパ・コスメ個人賞と続きますので、読み応えばっちりです。


今やコスパコスメは世にあふれていますが、美のプロ51人が

推すアイテムなら、間違いなしでしょう!


「あなたの美容悩みに真剣に答えます!」という企画も

毛穴や小顔、痩せなど、沢山の美容悩みに、紗栄子さんをはじめとする美女たち、

トータルビューティアドバイザーの水井真理子さん達が回答。



私も、こちらの「毛穴消しダービー」に参加させていただきました。

水井さんのカウンセリングを受け、自分の毛穴悩みに合った製品を選んでいただき

それを4週間使い続けます。

その後の毛穴を観察するという、企画。


もうこれ、本当にガチンコ企画で、結果が出なかったらどうしようと

若干ガクブルしておりました。

せっかちな私に、水井さんはどんなアイテムを選んでくれたのか!?

それは本誌でご確認くださーい♡

他にも、夏に向けダイエットに励んでいる私にピッタリの

「木下あおいさんの痩せ体質レシピ」



痩せる食べ方、痩せるレシピが沢山掲載されていて、

参考になります。

MAQUIA7月号、是非手に取ってみてくださいね!

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share