ついこの間、新年が始まったと思ったら、暦はもう3月!


紫外線が気になりはじめる、春の季節に入ってきました。

もちろん外側からの紫外線対策は行っていますが、内側からの対策も、始めています。

資生堂が1998年に作り上げた美容食品「ピュアホワイト」です。

■ピュアホワイト/240粒(約30日分)/ノープリントプライス


厳選した東洋の美容成分がギュッと詰まった、錠剤タイプのサプリメント。

1. クコの実エキス:光り輝くキレイをサポート

2. アブラ椰子オイル:太陽のまぶしさに負けない毎日のキレイをサポート

3. ライチ種子エキス:ワンランク上の美しさをサポート

4. ハトムギエキス:アミノ酸を豊富に含み、美容と健康に役立つ

5. 菊花エキス:澄んだ毎日にオススメの成分


昔から美容によいとされるクコの実に着目し、相性の良い東洋の美容成分4種を配合することで

複合的に光り輝く美しさをサポートしてくださるのだそう。

真っ白い錠剤です。

香りは若干ありますが、気になるほどではありません。


1日に飲む量は8粒!

ちょっと多めですが、水で一気にゴクリと飲めてしまいます。

まだ2週間ほどしか飲んでいませんが、なんとなく朝の顔色が良くて

化粧ノリが良い気がするので、少しずつ変わってきているのかも♡


個人的に大好きな「資生堂」ブランドの製品なので

とっても信頼しています。


輝きわたる、澄んだ白に導いてくれる、内側からのケアも

是非取り入れてみてくださいね♪

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share