季節はもうすぐですね~。

 

昨日は肌寒い陽気でしたが、ポカポカな季節になると気になるのが

ワキ肌問題です!

 

スポーツジムに通っていたり、趣味でランニングなどをされている方だと

エチケットの一環として、季節問わずで使っていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか。

 

 今回、MAQUIA ONLINE編集部様より、こちらの製品を紹介していただきました。

  資生堂から出ている「エージーデオ24」です。

  

「エージーデオ24」は、「24時間、いつでもどこでも肌快適ケア」をコンセプトにした

新デオドラントブランドです。

 

2016年2月中旬に発売されたばかりの製品なのです。

 

「あれ?どこかで見覚えが・・・・?」

 

 と、感じる方もいらっしゃると思うのですが、実はこちら

「エージープラス」というブランド名を一新し、生まれ変わった製品です!

 

まず、見た目がコロンとしていて、可愛い~♡

持ち運びしやすい小さ目サイズです。

  

 スプレータイプの制汗剤を使っていらっしゃる方も多いと思うのですが

ロールオンタイプって、とっても優秀なんですよ。

 

 

患部に直接塗るので、ピタッと密着して、すき間なく届き

ワキ汗ニオイをしっかり防いでくれます。

  


実際に塗ってみると、このようにリキッドが肌表面に付くのですが

あっという間に乾いてサラサラに!!

しかも、汗をかいても流れ落ちにくいのだそう。


これにはビックリ♡


 汗を抑える汗取りパット効果もあるし、ニオイ菌を殺菌して断つので

一度塗ると、長時間快適♡

 

それに、アレルギーテスト済み。

 

私が使っている薄紫のボトルは、さわやかなせっけんの香りがします。

とてもサラサラになって、気持ちよいし

保湿成分としてヒアルロン酸パウダーも配合している心遣いも嬉しいですね。

 

 

私は朝から約40分の自転車通勤があり、

(娘を保育園に預け、最寄り駅まで戻ってくるのに自転車で40分掛かります)

 その後、電車に30分、バスに20分乗って職場へ向かいます。

 

 

今の時期でさえ、40分の自転車の道のりは汗ばむほどなので、バスや電車に乗る際の

エチケットの一環として、通勤バッグの中に忍ばせています。

 

 キーケースと同じくらいの大きさで、とってもコンパクトですよ♡

  

製品についてはこちらから確認してください。

 

資生堂 エージーデオ24 デオドラントロールオン

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share