もうすぐ2月号が発売されますが

現在発売中の2016年1月号は、皆さんゲットされましたか~?

特別付録の「ポール&ジョー ボーテ スケジュールダイアリー2016」

「え!?これ、付録!?」と思うほどのクオリティの高さです!!


毎月のスケジュール管理だけでなく・・・・・

 

日にちごとの予定もたっぷり書き込めます。

 


かなりしっかりした作りの手帳カバー付きですし

付録としてでなくても充分に単品売りできるのでは!?というクオリティです。


読み物も、大充実!!!

2015年ベストコスメ下半期!!


「妊MAQUIA」では、ママになるためにすべきことが特集されています。

 

美セレブも、ママさん多いですよね。

私も子宝になかなか恵まれず、不妊症外来に通っていた経験があります。

妊娠を希望し、2年経っても妊娠できず、不妊症外来の扉をたたきました。


「産みたい!」と思ったときに

自分が産めるからだなのかどうかは、前もって調べておいた方が良いと思います。

治療はお金も時間もかかりますし、精神的にもかなり辛いので・・・・。


コスメのサンプルは、ソフィーナの新ハリ美容液と、ビフェスタのつる落ちクレンジング!

 

来月号も楽しみです♡


みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share